哺乳瓶 | カラーコーディネーターの色んなお話【ファッションレシピ】@岡山県北

カラーコーディネーターの色んなお話【ファッションレシピ】@岡山県北

カラーコーディネーターで、カラーアナリストで、カラーセラピストの資格を持っています。
そしてハンドメイド&インポートを扱う移動雑貨屋・・・
雑貨屋は主にイベント出店!お声掛けいただきますとすごくうれしいです\(^o^)/

基本的に、ベビー用品は生まれてからでも大丈夫でしょニコニコという考えの我が家。
ま、肌着とチャイルドシートは必須なんで買いましたが☆
日曜日に赤ちゃん本舗でミルクを交換してきて、お下がりでもらった哺乳瓶の乳首も安いし買っておこう♪と思って探してました。

その哺乳瓶はピジョンのガラス製で、くださった方が産院でもらったもの。
店員さんに合うものを教えてもらったら、産院でもらった哺乳瓶の乳首は取り寄せになるとのこと。
値段は169円。
やすー!!

でもね、取り寄せに一週間かかるんですって!
我が家から赤ちゃん本舗遠いのよねー
もうこの哺乳瓶使うの諦めたわよガーン

哺乳瓶は生まれてから用意しても間に合うしねニコニコ
とりあえず捨てるのもあれだし、もらってくれる人募集中にひひ