手続き@ほっとパーキングおかやま | カラーコーディネーターの色んなお話【ファッションレシピ】@岡山県北

カラーコーディネーターの色んなお話【ファッションレシピ】@岡山県北

カラーコーディネーターで、カラーアナリストで、カラーセラピストの資格を持っています。
そしてハンドメイド&インポートを扱う移動雑貨屋・・・
雑貨屋は主にイベント出店!お声掛けいただきますとすごくうれしいです\(^o^)/

先日書いたほっとパーキングおかやまの件、昨日手続きに行ってきました!

ちなみに詳細はこちら↓


パソコンでどうぞ。

岡山県ホームページ



そして、利用証がこちら↓



ナナイロレシピ-111206_142808.jpg

ナンバーが書いてあるから隠してますが(^▽^;)

(車のナンバーじゃなくて、利用証ナンバーね)



予定日から一年間有効です。

体調の悪いときなどに使わせてもらおうかと思ったけど、利用案内にこんな利用方法が☆


例えば子供が生まれてから通常の駐車場が込み合っていたり、狭かったりしたら利用しても大丈夫だそう。

とりあえず子供を降ろしてから改めて車を置きにいくこととか。

まぁ・・・、ダンナ様か誰かがいないとできないけどね。


それでも少し気が楽かも。



ま、変な使い方をするつもりはありません。

お守り代わりに持っておけばいいかな?って軽い気持ちです。



ちなみに県外でも使えるところがあるみたいー!

行くのかな・・・(苦笑