2022/01/28 | 5色の光跡~悠々心覚え・ユチョンな日々~

5色の光跡~悠々心覚え・ユチョンな日々~

寝ても覚めても毎日ユチョン❤な、“急速ユチョン”奈那による、彼やJYJ、東方神起について思ったことを綴っています!

電車乗りながらぼーっと過ぎるホーム見てると、


みーんなマスクしてて、


なんか変な世界になったよな~って漠然と思うことがあります。



3月から4月が予測できなかったように、

2019年からしたら2020年以降は夢にも思わなかった世界。


私はたぶん恵まれている方で、

まだ家族の中でコロナにかかった人はいませんし、会社も続いてる。

年収は下がったけど旦那氏も特に大きな影響はなく。



でも環境は大きく変わりました。

数年かかって変化することが一年以内に変わった。

自分はそのままの気でいて、

電車の窓に映る私はやっぱりマスクを普通につけてる。


ずっと今のままなんてないし、

変わる時は急激に変わる。




だからこそ、

今、その瞬間が訪れた時は、

いつかは来ない今だけの時間。




ユチョンの曲も、

きっとこの数年がなかったら今

会いにもライラックもきっとなかったわけで、

過去は必ず未来に昇華するんだな。


すっごい苦しかった時も、

未来のちょっと大変なことに上書きされて、

過去の記憶になる。

ただその今苦しい思いを

どう乗り越えていくか。






パソコン、


結局買いました(ヤマダで即決)



今届けられた曲は、

今聞かなきゃ。

聞きたいときに聞かなきゃいけないので、


オタ活にパソコンは必須です



冷蔵庫よりパソコン取った私w

あーー支払いがにっこり




今日を生きなきゃ。

とりあえず、仕事に行ってきます!



唐突にユチョン