人生山あり 谷あり(泣) | 5色の光跡~悠々心覚え・ユチョンな日々~

5色の光跡~悠々心覚え・ユチョンな日々~

寝ても覚めても毎日ユチョン❤な、“急速ユチョン”奈那による、彼やJYJ、東方神起について思ったことを綴っています!

パソコンが、お逝きに、なりました…ゲッソリチーン



どうも、にゃなんです(泣)





芝居をやるようになってから、本当にいっぱい、たっくさん!色んなジャンルの曲を聞くようになり、

渋谷のTSUTAYAと御茶ノ水のジャニスは私の庭かってくらい通いました。

世は…MD全盛期!

いまでも実家には大量のMDが眠っています(捨てられない女)


CDという媒体が好きすぎて、今まで

「ネット音源で曲聞くなんて、CD買いなさいあんたたちっ!」

って派だったんですけど、まぁスロダンからまんまとSpotifyユーザー続けていますw


で、いまだに、Spotifyで聞いたりWALKMANで聞いたり(だって権利の関係で、聞きたいやつ入ってないからねー!)

して毎日音楽ライフ楽しんでるわけですが、

DaCapoをWALKMANに入れようと思ったら



通電してんのに画面真っ暗でやんの泣き笑い



最近もっぱら旦那のパソコン使ってたからかしら(だってなかなか起動しないんだもの)

それで拗ねちゃったのかしら。

Windows7なのが恥ずかしくて出てこれなくなっちゃったのかしら。




修理にウン万

もう10年選手だから変え買えたらウン万

前述、春に引っ越しを控えてまして、そちらに…



DVD、どうしよう、、、、、、





自転車。

見たい。


星トンネル。

聞きたい。


ログコン。

もっかい楽しみたい。



誰か、、、私に当たりの宝くじをください(T0T)







あー、いい天気。

昨日、本厄のお祓いしてきました。

したんだけどな(泣)


元気があればなんでも出来る。

お金があればもっと楽しめる。


キー~っ!今日も一生懸命仕事してやる!!




ユチョ


あー頑張ろ。