会いに… | 5色の光跡~悠々心覚え・ユチョンな日々~

5色の光跡~悠々心覚え・ユチョンな日々~

寝ても覚めても毎日ユチョン❤な、“急速ユチョン”奈那による、彼やJYJ、東方神起について思ったことを綴っています!

本日わたしの誕生日で、
旦那も子供もいる中は、1部2部とも参加できました。
家族よ、本当にありがとう!




なんだろな、、、、

やっぱり
ユチョンのファンになって、
ファンになれて良かったって。
今までも何度も思ったことだけど、
更により強く思った1日でしたおねがい


新曲『会いに…』
の歌詞が一から十まで私たちのための曲だって分かりすぎるぐらい分かって、
ファンミでの言葉の一つ一つが正直で、優しすぎて、
今想っても目頭が熱くなる。



もう行かないよ いつまでも

握った手を離したりしないから


同じ空の下 胸をちゃんとはって

君の手を繋ぎたかった

(会いに… 歌詞抜粋)


作曲の時のインスピレーションの話で
「ファンのことを考えて」
って言ってくれてたけど、
詞の先に私たちの顔が見えてるんだなって。
こんなに想われてるファンそうそういないよえーん



『最近は僕(オレ、から言い直したw)よりも
みなさんの気持ちが心配
やってあげたいけどあまりなくて

今まで僕を守ってくれて
どうもありがとうございます

これからは
僕がみなさんを守る』



可能な限りで、
スロダンのシークレットトラックとか、
インスタの立ち上げとか、
ユファンくんの配信のメッセージもそうだけど、
苦しみながら悩みながら、
それでも伝えられる限り私たちに発信をしてくれてたけど、
「新しいスタッフ」
「新しい家族」
これが、本当に晴れやかな顔で聞けてとても安心しました。


今までは自分の事を考えてたけど、
今はファンのことを考えてって。
もちろん、昔もずっと私たちはいたんだろうけど、
より鮮明に感じてくれてるんだね。
本当にありがとうしか出てこない。




彼は適当なことは言わない。
できなければ正直に言い淀むし、
その気があるなら“いつか”ってちゃんと言ってくれる。

その彼が、
『もうすぐ 会いに行きますから』
って言ってくれたってことは、
そうゆう事だよ。



未来は希望


ユチョンは必ず日本に来てくれるし、
丸富に行くだろうしw
日本に住んじゃう?ニヤリ



もう、時が過ぎるのを黙って耐えてる私たちじゃない。
伝えたいことは伝えて、
したいことはして、
ここから。
またここからなんだ。




10年とか、ずーーーーっとユチョンのそばにいてくださるファンにしてみたら私なんかまだまだだと思いますが、
3年半片時も忘れずユチョンのことを想っています。
これからも、ずっとこの想いはなくならない。

また改めて。

宜しくお願いしますおねがいキラキラ