ご覧いただき、ありがとうございます。

 

とっても珍しく

本日2件目の投稿です爆  笑

 

午前中は

ピースマムさんのごほうびサロンにて

「アンガーマネジメント体験ミニ講座」

を開催させていただきました!

 

そしてそして

午後は

「アンガーマネジメント キッズ講座」

をしました!

 

 

今日で2回目の受講者さん・・・

前回にお話した

「おこるときのルール」

も覚えていてくれました!!

(嬉しいーーー音譜

 

本日は

●怒るまえに心の中にあった感情に気付いたり

●わたしメッセージの大切さ

等々をお話しました。

 

これからの生活の中で

こんなこと学んだなぁ~と

思い出してもらえたら・・・と思います・・・