ご覧いただき、ありがとうございます!

 

 

 

あと少しで6月ですね

 

そして今日もお昼間は暑かった・・・

(夕方は肌寒っかたけど・・・)

 

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

お昼間は、すでに半袖Tシャツ生活汗

 

真夏は、どうしたらよいのやら・・・

 

 

 

暑さに負けず

 

毎日を楽しむぞ~と

 

意気込みは今のところある私です

 

 

来月、キッズコーチング講座やります!

 

またお知らせしま~す。

 

 

 

で、最近の私ですが・・・

 

なんと!!

 

プチ執筆していましたニコ

 

 

これがまた難しく・・・

 

寝不足の毎日・・・

 

 

なんとか出来上がり

 

いまは再校の連絡待ちです・・・ドキドキほっこり

 

 

 

今日のお知らせは

 

その私のプチ執筆(体験談)が載るという・・・

 

キッズコーチングの新書

 

のご案内です

 

 

 

竹内エリカさん(日本キッズコーチング協会理事長)の新著

 

「男の子の一生を決める ​6歳から12歳までの育て方」
 

です音譜

 

 

詳細はこちら↓

竹内エリカさんFacebookより

 

 

 

今回は協会認定者7人の体験談も掲載されています

 

そして、その7人のひとり・・・わたしですアップ

 

たぶん載る・・・

 

相変わらず、のんびりですが

 

地道にコツコツと

 

キッズコーチングを続けて来て

 

よかったなぁと思います音譜

 

 

 

ぜひぜひみなさま

 

読んでくださいね!

 

予約販売スタートしています!