ピーチプリデです。

以前の記事はこちら

 

 

夏頃はハダニにやられて酷い状態でしたが、綺麗になってきましたデレデレ

 

 

くるっとうずまき

 

 

伸びましたねー滝汗

これいつ作ったんだろう?

検索したら~2021年の6月でしたニヤニヤ

3年目か…では、仕立て直ししようと思いますハサミハサミ

 

 

カットしてハサミハサミ

 

 

 

綺麗に並べましたハイハイ

 

 

ずっとこのままなら可愛いのにデレデレ

ベランダの奥まで日が差さなくなってきたので、伸びてきた子が出てきました滝汗

多肉棚を日が当たる場所まで移動しましたランニング

この鉢もよく日に当てたいと思いますウインク

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村