ピーチプリデです。

以前の記事はこちら

 

 

シンボルツリーにしていた鉢ですウインク

 

 

こちらは頭を挿し木した鉢

以前の記事はこちら

 

 

 

茎立ちしてかなりの隙間ができたので、鉢減らしのためまとめようと思います。

 

 

シンボルツリーから子株を切り離しました。

 

 

 

棒になった親株クリスマスツリー

 

 

花を咲かせてくれたり、たくさんの子株を有難うお願い

 

 

なんとかひと鉢にまとめましたチョキ

 

 

 

 

ぎゅうぎゅうに詰め込みましたニヤニヤ

巨大化するのを防ぐためにもねウインク

 

 

入りきらないものは裏側の足元に挿しました下矢印

 

 

ひと鉢減ってスッキリしましたルンルン

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村