健康診断 結果 | nanonanoのブログ 低異型度虫垂粘液性腫瘍 腹膜偽粘液腫に。

nanonanoのブログ 低異型度虫垂粘液性腫瘍 腹膜偽粘液腫に。

ブログ約5年放置
からの、突然の病気

低異型度虫垂粘液性腫瘍
腹膜偽粘液腫
100万人に1人という希少がんに。

1月10日に健康診断に行った。



不妊治療から、妊娠、出産で4年も空いちゃってた驚き



気になる検査結果は、14日に説明会で聞くんだけど、今日、結果説明会のご案内が届いた。


診断結果ものっていて‥


4つも‥ 
肥満度は、体重が減ってことで引っかかったかな。(以前もこの理由で引っかかった)

脂質代謝はお初。

なにより、肝機能Dが‥
この間の術後の定期検診で、弱黄疸が気になってたし、、、
もう、嫌な想像しか出てこなくて。

また、がんだったらどうしようって。
気持ちがいっぱいいっぱいなのに、増えたらどうしようって、体がゾワッとした。

子宮頸がんは大丈夫でホッとした。
授乳後1年たたないと、マンモが受けられないので、乳がん検査ができず残念。


もう少しで、術後の定期検診。
先生に聞いてみよう。