崎陽軒 お弁当 | 子育てママのハッピー*ライフを目指して♪

子育てママのハッピー*ライフを目指して♪

中学生に通う娘がいるアラフィフママです。
100円ショップや、コスパのよいお店が大好きです。日々の出来事をマイペースに載せています。

早いものでもう12月ですねイチョウ

コロナももう2年。外出もしなくなり色々なお弁当を買うようになりました。その中でも娘が気に入っているのは崎陽軒です。



デパ地下で買うのですが、どこのデパートも開店してすぐ完売してしまいます。

(午後は14時過ぎにまた入荷するそうです。)

価格も600円台〜800円台でリーズナブルで、味もコスパも良いので人気があるのもわかります。



そんなんで期間限定の秋のお弁当は食べ損ねましたが、今日12月から販売になった冬のお弁当をいただきましたニコニコ





炊き込みご飯には帆立が沢山入っていて美味しかったです!崎陽軒はご飯が美味しいんですよねOK

ちなみに一番好きなおかずは、娘も私も筍煮ですラブ




娘が一番好きなお弁当は定番のシュウマイ弁当。







次によく食べるのは、




美味しいものが沢山あって、食欲が止まりません笑い泣き











なーちゃんママのmy Pick