韓国オーディション☆LOUD最終回☆ | 子育てママのハッピー*ライフを目指して♪

子育てママのハッピー*ライフを目指して♪

中学生に通う娘がいるアラフィフママです。
100円ショップや、コスパのよいお店が大好きです。日々の出来事をマイペースに載せています。

アンニョンハセヨ〜
LOUDにはまり9月からdTVに加入しました爆笑
LOUD漬けの毎日です。


最近はオーディション番組を色々やってますが
実力、才能があるメンバーが多いLOUDが1番面白いです。ステージは圧巻です!


私はPNATIONのジュニョク推しです。
でもがんばってるので、みんな応援してます!
10代で作詞作曲・編曲があんなにできるなんて、PDみたいです!特にウンフィ凄すぎますキラキラ


今日はdTVで「LOUD」最終回生配信スペシャル!
18時ごろから#14をリアルタイム配信予定。


日韓同時生配信で20時55分頃より最終回#15が配信されるそうです。
デビュー組のタイトル曲ステージ初公開&JYPSYの共同制作したファンソング初公開するそうです!


楽しみですラブ


YouTubeでアップされているダイジェストです↓




全部は観れませんがYouTubeでも内容は観れるので、興味ある方は是非!
YouTubeは、SBS enter tainment か LOUD公式がお勧めです。


前回はストレイキッズとヒョナもコラボしました!







日本人はこうき、けいじゅ、あまるがメンバーにいます!合格者12人中3人が日本人です拍手






なーちゃんママのmy Pick