KAGOME 野菜生活 スムージー ☆おまけ付き☆保冷ポーチ☆ | 子育てママのハッピー*ライフを目指して♪

子育てママのハッピー*ライフを目指して♪

中学生に通う娘がいるアラフィフママです。
100円ショップや、コスパのよいお店が大好きです。日々の出来事をマイペースに載せています。

KAGOMEスムージー☆
保冷ポーチ付きでお安かったので購入してみましたニコニコ






スムージーサイズなので、少し小さいのが残念ですが可愛いです。









525mlの伊右衛門のペットボトルを入れてみました。
蓋がちょっと出るくらいなので、ペットボトルにも使えそうですニコニコ






砂糖・甘味料・増粘剤も使用せず無添加なので
身体にも優しいですね。



蓋付きなので、朝、昼ご飯の野菜がわりに2回に分けて飲んでもいいし、冷蔵で場所を取らないちょうどいいサイズです。



味も沢山あるし、バナナ豆乳mixも美味しそう!
また買ってみようと思います照れ















なーちゃんママのmy Pick