韓国ドラマ「サイコパス ダイアリー」 | 子育てママのハッピー*ライフを目指して♪

子育てママのハッピー*ライフを目指して♪

中学生に通う娘がいるアラフィフママです。
100円ショップや、コスパのよいお店が大好きです。日々の出来事をマイペースに載せています。

オリンピック🇯🇵日本頑張ってますね‼️
10代、20代の若い選手の頑張っている姿を見ると
日本の未来も明るい!と嬉しくなります。
コロナ禍でのオリンピック、どうなるか不安でしたが頑張っている選手の方々を見ると無観客のオリンピックですが開催されてよかったかな、と思います照れ



毎日オリンピックは観ておりますが、韓国ドラマも観ております!韓流中毒ですねタラー
もちろん、オーディション番組「LOUD」もハマっております!ケイジュピンクハートコウキ、アマル、チョン ジョンヒョク推しですピンクハート



オリンピックもLOUDもそうですが10代のすごい才能に、ほんと見惚れちゃいます‼️



さてさて、今日からBS12で始まりましたユン シユン君主演「サイコパス ダイアリー」拍手
「製パン王 キム・タック」を観てからユン シユン君のファンです爆笑



ユン シユン君のドラマってなんかいつもついてなくて、不器用な優しい役柄が多いのですが、今回も1話からユン シユン君に同情してしまいましたえーん
1話から早い展開で次回も楽しみです音符








※画像お借りしましたm(_ _)m



なーちゃんママのmy Pick