GLOW8月号☆DEAN&DELUCA☆付録 | 子育てママのハッピー*ライフを目指して♪

子育てママのハッピー*ライフを目指して♪

中学生に通う娘がいるアラフィフママです。
100円ショップや、コスパのよいお店が大好きです。日々の出来事をマイペースに載せています。

昨年買わずに後悔していたので、今年はセブンネットで予約して購入しました爆笑




商品が届いたので、近所のセブンイレブンに取りに行きました!











レジかご買い物バックと保冷ボトルケース!
買い物バックはビニール素材だから雨の日にも使えるし、保冷ボトルケースはストラップ付きだからバックにぶら下げられるし、なかなか良いです照れ






ステンレスボトル250ml!
こちらもなかなか良いかも照れ







底面は滑り止め付きです!




保冷ボトルケースにステレンスボトルを入れてみました!いい感じです照れ






当たり前なんですが、「GLOW8月号」と「GLOW8月号増刊」とは中身は全く一緒なんですよね笑い泣き
ただ、「GLOW8月号増刊」は96ページ、「GLOW8月号」は112ページでした。


付録欲しさに買ったから仕方ないけど、同じ雑誌を2冊買うのはつまらないから、特別号とかにしないで翌月の付録にしてくれたらいいのになぁ、、と思ってしまいましたが、


今回は欲しかった付録だったので、購入できてよかったですニコニコ







なーちゃんママのmy Pick