2021年6月21日※夏至の夕日※ | 子育てママのハッピー*ライフを目指して♪

子育てママのハッピー*ライフを目指して♪

中学生に通う娘がいるアラフィフママです。
100円ショップや、コスパのよいお店が大好きです。日々の出来事をマイペースに載せています。

今日は夏至ですね。
昼の時間が長いだけあって、18時台の空も青くて綺麗でした☁️



月も見えました🌕




電線がなければもっと綺麗だったな…




夕日も見えました🌇



天気も良かったし、ほんと綺麗でしたおねがい




空を見上げたのは5月26日のスーパームーン以来かな。スーパームーン🌕




たまには空を見上げるのもいいですねおねがい