youtubeで清原と中島のユニフォーム交換の動画を発見★ | H7

H7

あなたの願いごとが叶いますように☆彡



なんかこれを見てたら西武ライオンズと讀賣ジャイアンツとの(両リーグ1位同士)対決となった今年の日本シリーズにもこの両チームに在籍した清原の想いがつながってたんじゃないかって・・・清原


プロ入り前巨人入りを熱望した清原でしたが、今はジャイアンツよりもライオンズを愛しているんだろうなと思わせるこの日の西武ドームのキヨでした西武ライオンズ


歴史に残る内容で第7戦まで縺れた今年の日本シリーズ~ジャイアンツを倒して日本一になったライオンズトロフィー清原の想いもライオンズを後押ししたような気がしますキラキラ


そういえば最後の打球も中島へのショートゴロでしたね~そして最後の打者ラミレスの背番号5は清原が巨人で背負っていた番号です野球野球野球

清原和博引退のシーズンに西武ライオンズ日本一~なにかを感じますキラキラ