080929西武ドーム~清原が中島とユニフォーム交換「日本一の男になれ!」 | H7

H7

あなたの願いごとが叶いますように☆彡

ナカジつながりでブログ引越し前の記事をもう一度貼り付けてみました↓

(この動画はスタンドレベルのファンの歓声・感動が収まっていて球場観戦の素晴らしさがよく表れていると思います♪)



080929西武ドーム%20~清原和博⑨中島の背番号3を!スタンドの驚きと感動の声![アメーバビジョン] 080929西武ド�Eム �E�渁E��和博⑨中島の背番号�E�を�E�スタンド�E驚きと感動の声�E�[アメーバビジョン]



胴上げを終えたキヨになにやら動きが・・・


いきなりユニフォームを脱ぎだしたキヨ清原


何、何、と思って見てたらキヨの前のライオンズ中島もユニフォームを脱ぐ・・・


背番号3を着るんだぁ~~~~


何なんだこの凄過ぎる演出は・・・


感動です・・・



スタンドのボルテージが再び上がります上げ上げ



「きよはら~!」


「うおおぉぉ~」


「わぁ~いいな~」


「3番だよ!」


「すげぇぇぇーーーー!」


「入るのかなぁ~?」


「うぉ~カッコイイ♪」


「カッコいい3番♪」



鳥肌が立ちました・・・


となりの女性ファンは大粒の涙を・・・


ここまでファンを興奮させる男~清原をしっかりと目に焼きつけました!





※ニュースによると西武時代に背負った「3番」を受け継ぐ中島に「日本一の男になれ」とサインして贈ったらしい♪