われの心の花園、

Kaoru氏のブログを読んでいるときに

エレガントなかんじのBGMが浮かんだんだけど

 

なんてタイトル?

 

あ~メロディは正確に

脳内再生されてるのに!

 

ダメ元で

 

パラリラリラリラ 洋楽 女性

 

で検索したら

見つかりました。

 

 

「サビが、"タラリ、ラララララ、ラーラー、ラーラ~"て言う曲の、曲名とアーティスト名分りますか? たぶん洋楽でかなり有名な曲だと思うのですが、分かる方教えてください」

 

と知恵袋に聞いている人もいました。

 

みんな同じ、みんな生きてると実感しましたにっこりワンネス


鼻歌で質問する人もすごいけど

それに回答しようとする人もすごい

地球って、愛の星だなぁ昇天

 


あなたはパラリラリラリラ?タラリラララララ?それ以外?



パソコンがお寿命を迎えたようで

しばらく服喪&スマホでの投稿になります。


スマホでの投稿に慣れてないので

ぎこちなさがある。


緑がまぶい季節