マツキヨでカップルが

プロテインスナックを吟味していて

 

彼女「これとかいいんじゃない?」

彼ぴ「じゃあこれ試してみて、よかったら箱買いしよう」

 

と話しているのにほっこりしました。

 

 

わしも、ローソンで

プロテイン摂取!(魚肉ソーセージみたいなフォルムのやつ)

な商品を単体で買うのは恥ずかしくて

 

プロテインスナックを自分用、

プロテインチキンを彼ぴ用、というテイで

 

彼に頼まれたついでに

自分の分も買っていくんですのよ感を

かもして買い物したことがあります。

 

 

どうも、わしです(^o^)

 

 

ローソンの「すっぱい梅しそ プロテインスナック」販売終了になってかなちい

Photo by Hybrid Storytellers on Unsplash

 

 

 

こんな風に、日常の些細なシーンが

妄想のきっかけになります。

 

よし、妄想するぞ!と決めて

妄想するわけではありません。

 

 

たとえば、くら寿司で食べているときに

 

 推しだったらどんなネタ好きかなぁ…

 

 推しはきっとお子様舌なはずだから

 ハンバーグとかサーモンかもな

 お子様だから No ワサビで食べるかもな

 

 

 

たとえば、仕事中に

 

 もし職場に「それスノ」がロケに来ることになったら……

 さっくんに手話で話しかけよう。

 

 多分実物見たらまともにしゃべれない。絶対手話がいい。

 その方がさっくんの記憶にも残るかもしれない(下心)

 

 

 

ふとしたことでMO(妄想)は

広がっていきます。

 

 

 

みんなもっと妄想すればいいのになと思う。

 

きっと心の中でしてるんだろうけど。

 

実際ブログで大長編を編み出している方も

いらっしゃいます。

 

そういう壮大なのじゃなくても

もっと日常的に気軽にMOSO。

 

 

「〇〇と~~するMOしました!」

てみんなもっと言えば

 

わしも追いMOができるのに。

オイモ?

 

 

自分はゼロ→イチではなく

イチ→インフィニティ妄想が好き

 

原作者タイプではなく

同人作家タイプ。

 

 

毎日その日にあったことを聞いて

そこにわしのMOを付け足して

胸キュンストーリーに仕上げる

 

というサービスを提供したことが

あるのですが

 

それめちゃめちゃ楽しかった!

 

 

実際にあったできごとをもとに

胸がキュンとするようなお相手の言動を

妄想するのは、すごく楽しかったです

 

 

今回募集している

恋愛妄想強化キャンプ でも

リクエストがあれば

ぽぽぽーーんとMOしたいと考えております。

 

 

つまり、何が言いたいかというと

 

 

 

われは、そなたの

同人作家になりたいのだ!!

 

 

 

 

〆切間際にゴメンナサイネ、

きょう改めて気づいたから。

 

 

2ヶ月たっぷり

MO筋をきたえる(ツライことや厳しいことはナシ!)

恋愛妄想強化キャンプラブレター

 

 

いま現在お相手がいる方もいない方も

 

妄想で自分の内側を

先に満たすと

 

世界の見え方が変わってきます。

 

あらまぁニコニコということが起きたりします。

 

 

↓参考記事↓

 

 

 

たとえあなたが

 

ショボーンわたしの日常なんて

 本当に平凡で、ときめきとはかけ離れています。。。

 

と思っていたとしても

 

 

わしは好き放題MOして

ときめきフルコンボ食らわしてやりますよ!

※ストリートファイトではありません

 

 

あなたのときめきストーリー(同人)

書かせてくれーーい!!

 

 

 

 

 

好きなものを好きなだけトッピングしよう♡

Photo by Ana Tavares on Unsplash