ちょっと待ってくれ……

 

なんでこんなことできる?

 

なんでこんなこと思いつく?

 

天才なのかな??

 

 

 

映画「マッチング」に

さっくんをキャスティングした制作陣に

ほんとうに心から最敬礼でお礼を言いたい。

 

 

 

どうも、わしです(^o^)

 

 

 

パンフレット売切れてたァ!そりゃ売切れるよなぁ

しかたないのでポスターを撮ってきました

 

 

 

 

 

3年前に出会った最推しは

ファンに「好き」とか言わないタイプで

 

しかも

「きもちに応えられないのが申し訳ないから

 あまり期待しないで」

と定期的に注意喚起するような人でした。

 

 

それが

去年あたりから

 

「好き」

「ダイスキ」

「一緒にいたい」

 

などの甘口なセリフを頻発するように。

 

みなさんがいままで食べたなかで

いっっっちばん甘かったお菓子を思い出してみてください。

 

そのくらい甘い。

 

 

 

補足:

厳密に言うと、配信での全リスナーに向けてのコトバです。

全リスナーに向けて言っているということは

わしに向けて言っているということです(くもりなき眼)。

「わしだけに」と言えば

「ウソ・大げさ・まぎらわしい」になりますが

そのような発言はしておりませんにっこりJARO遵守

 

 

 

甘々が過ぎて

インフレ起こしとるぞ。

 

なにがどうなってそうなった??

 

ほんとに同じ人??

 

てかんじですが

 

甘えてくる推しが

かわうすぐる&微笑ましさで

心がホクホクですニコニコ

 

 

大好きな推しからの

「ダイスキ」を聞き続けた結果、、、

 

 

推しのR18シチュボではなく

別推しのR18シチュボばかり聞いている。

 

 

なにがどうしてそうなった。

 

 

しかも

「彼氏持ちの彼女を寝取る」

「既婚の先輩(♂)と内緒で……」系のシチュばかり。

 

推しのおかげで

浮気気分まで楽しめるようによだれ予想ガイです!

 

別推しのシチュボを聞きつつ

最推しの夢を見るわしからは以上です。

 

 

 

それでは、きょうの曲はコチラ。

 

デーモン閣下で「魅せられて」

地獄の美声ィィィ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ご案内中のメニュー