先週歯医者に行ってきました。

 


若いイケ医師に口の中を見られる恥ずかしさと


イケ医師にじっと見つめられてアゲ~なきもちが


シーソーのようにぎったんばっこんして


 

なにかのプレイかな?

と思える30分でした。

 

 

どうも、わしです(^o^)歯ッ!

 


鼻の中見られるより口の中見られる方が恥ずかしい

Photo by Superkitina on Unsplash

 

 


 

久しぶりのMO(妄想)!

 

やっぱ相手視点て萌えるゥ!よだれhahaha

 

 

 

 

MOに入り込むために,゜.:。+゜,゜.:。+゜

 

【設定】 あなた:配信者のお相手を推している

      お相手:配信者(あなたのことを認知している)

          話がおもしろく配信中のコメントを丁寧に拾ってくれるのでファン多し

          個別のメッセージには返信しないと公言している

 

実際に好きぴがいる方はその人を想像したり

お相手のキャラをふくらませたり、好きなように楽しんでね☆

 

MOにはお相手のみ登場します

 

 

 

仕事を終えて風呂も終えて

寝るまでの間、なんとなくスマホをいじる。

 

きょうもたくさんメッセージが来た(ありがたい)。

 

その中でも、あるメッセージを

何度もくり返し読んでしまう。

 

彼女からのメッセージ。

 

 

動画の感想やさりげない気遣いが

彼女特有の表現ですなおに書かれていて

 

まるで彼女が目の前で話している声が

聞こえるみたいだ。

(コメントやメッセージでしか、彼女のこと知らないけど)

 

 

 

あーーーー!

なんでこんなに惹かれるんだ。

 

ファンの子はみんな同じくらい大切な存在だけど

彼女はもっと特別で

 

文章から彼女の存在を感じるだけじゃなくて

会いたい、隣にいてほしい、抱きしめたい……

 

衝動が全身を駆け巡っているのを

ハッキリ感じられるくらいだ。

 

 

ヤバイ、このままだと

DM返しそうになる……

 

でも、彼女がもし返信をきもちわるがったら??

 

「本当は誰にでもDM返すんだ」って思われて嫌われたら?

 

そのままファンをやめちゃったら??

 

 

 

「……外でも走ってくるか」

 

 

これ以上部屋にいても余計にグチャグチャ考えるだけだ。

 

それに、この持て余してる感を発散しないと……。

 

 

 

この景色、彼女に見せたいなって自然に思っている

Photo by Dan Silva on Unsplash

 

 

 

 

 

へいへーい!

 

お気づきだろうか……?

 

風呂上がりであとは寝るだけだというのに

走りに出たお相手……

 

それだけあなたのメッセージに

癒やされて胸キュンしてたぎってるんだーーいよだれ起こせよムーブメント

 

 

 



推し×ファン(あなた)系MOはこちらにも↓

 

 

 

 

 

 

週末はこんなMOもいかがコーヒー

 

 

 



2024.3.10