とにかくエロを読みたかった10代の頃。

 

青年誌の棚には行けないし

エロノベルを立ち読みする勇気もない。

官能小説ではなく、オタ向けエロノベル

 

 

いまはネットでも安全(?)にエロが楽しめるし

女性向けエロ漫画(TL)もシチュボも潤沢で

エロを存分に摂取しています。

 

本当にありがとうございます

というきもちで読んだり聞いたりしています(深々)

 

 

それなのに、

気に入ったTLを

単行本で出てないかな?って探すときに

ネットだと分冊版で売ってることが多い

 

タイトルが直球過ぎる&アホっぽくて

作者名や、タイトルの一部(エロくない部分)で

検索してしまう、

 

ひよりヤロウだということを懺悔します。

 

 

どうも、わしです(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

冬至です鍋

 

 

これから日中の時間が

少しずつ長くなるけれど

 

寒さはこれからが本番。

 

 

寒いときって

 

暖かいアウター着たり

ひざかけ使ったり

湯たんぽ使ったり

あったかくつ下はいたりすると思うんだけど

 

 

股あっためてみて!!

 

 

 

太陽に股をさらす

 

 

 

 

お腹や腰や靴など

カイロが冬のバディになると思うけど

股ーMA・TAーにカイロあててみて。

 

 

股があったかいときの無敵感、

ハンパない。

 

 

カフェとか本屋が少し寒くても

股があたたかいと少しも寒くない。

 

 

プティラドゥの布ライナーは

カイロポケットつきのなんともうれしい仕様♡

貼らないタイプのカイロでOK!

 

 

布ナプキンやライナーをお持ちなら

貼るタイプのカイロを使うと

すぐにじんわりあたたか昇天ヘブンリー

 

 

布ナプキンがハードル高い人は

布ライナーだけでも試してみてと

盛大にオススメしたい飛び出すハート

 

おパンツだけよりフワッとあたたかいし

そこにカイロプラスしたら

 

マジ無敵。

 

 

 

生理中以外のときは

布ライナーをつけて過ごしています。

 

股があたたかいことの幸福感は

誰にも見えない、

 

自分だけが知っている最高のハピネスです。

 

 

この無敵感、ぜひ体感してほしいです。
 

 

 

低温やけどに気をつけて「熱っ!」て思ったら各々で対応するんやで