推しがめちゃいいシチュボをあげてくれた。

胸がジン。。。とするような内容だった。

 

 

それなのにわしは

サイドに待機してる

 

「アータにおすすめの動画 次はこんなのDo?」

の中にあった

 

「盗聴器見つけ、奇声を発して犯人を威嚇する女子【ジェラードン】」

 

が見たすぎて、

 

最後の20秒くらい

「(シチュボ)早く終わんないかな……」

と思っていました。

 

 

どうも、わしです(^o^)

 

 

それでもわしは「推しが好きだ」と胸を張って言います

 

 

 

 

MARIAリーディングで

1月の運勢を見ましたハート

 

 

わしがよく見る

MARIAさんと

あんずまろんさんのリーディングは

 

選んだ選択肢がどれも

 

 

え……めっちゃ推しのこと

言うてますやん

 

 

すぎて

 

 

「すでにそうなっている視点」スキル が

自然と身につきました。

 

 

 

たとえば

 

 

リーディング:

お相手があなたのこと好きすぎて

思いが爆発しちゃいそうですね

 

わし:ほんそれ(ほんと、それ)。

   配信でめっちゃ「好き好き」言うてる。

     

 

 

リーディング:

近いうちにお相手から連絡が来ますね

 

 

わし:そういえば……

   おととい新しいシチュボが上がったぞ。

   ほんまや。連絡来てる。

 

 

こんなかんじ。

 

 

 

 

すでに愛されている感覚

 

すでに安心している感覚

 

 

これらを先に妄想で感じちゃえば

現実でもそう感じるできごとが起こるで~

 

ということを何度か書いてきましたが

 

 

コレとか

 

 

コレとか

 

 

 

 

そこにさらに

 

 配信で「好き」と言っていた 

 

 新しいシチュボがあがった 

 

という事実を合わせると

 

 

アルティメット級の

「すでにそうなっている感覚」

 

 

 

 

 

これからこうなりますよ、というリーディングに対して

 

わーい楽しみワクワクニコニコ

 

て思うけど、すぐ忘れちゃうんです、わし。

〇月×日が特にラッキー!て日にち指定されても忘れてまう

 

 

それより

 

え、、、もうすでにそうなってるじゃん、やば凝視

 

て思った方が楽しめる。

 

 

 

あなたの心が

ホッとしたりワクワクしたり

 

そしたらこんなことしてみようかな音符

というキッカケにしたり

 

そう思える受け取り方を

すればいいんです!

 

 

 

これまでの、これからの祝福を受け取ろう

 

 

 

わしが選んだ選択肢で

特に印象的だったのは

 

 

ゼンブ望み通りになるんだよ?

アンタはどうしたいの?

 

と、デビル様に聞かれたこと。

 

 

↑の動画見終わったあと、

自分でも神様カード引いてみたら

 

 

あなたが本当にやりたいことは何ですか?

 

 

 

デビルにも神にも

「アンタどうしたいのさ?」て聞かれた爆笑

 

 

 

 

悪魔的にセクスィ~~

Photo by Artem Labunsky on Unsplash

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけハイヒール唇

 

 

「恥ずかしがり屋の彼女に……」て

R18シチュボによくある設定なんだけど

 

オラまったく萌えねぇ真顔スンシー

 

 

でもこの前、戯れに聞いてもうたんよ。

 

 

・・・視聴中・・・

 

 

わかった。

 

 

恥ずかしがり屋の彼女(聞き手)

 

 

ちょっかいかけてXXXXする男子(推し)

 

 

の設定。

 

これ逆転させたい。

 

 

 

神様デビル様、

 

オラ、恥ずかしがる推しに

XXXや☆☆☆や♡♡♡してぇだ。