わしは気に入った曲を

ひたすら聞きまくるタイプなのですが

 

季節を感じさせる曲もまた然り。

 

 

BtoBの「MOVIE」をヘビロテしたり

林檎婦人の「長く短い祭」ばっかり聞いたり

去年は、ぷにぷに電機の「Midnight Dew」を聞くのが

ナイトルーティンだったり星空

 

 

Midnight Dew が似合う季節がきたぞー!

 

 

今年はすでに

indigo la End の夏の夜のマジックの歌ばっかり聞いてます。

イントロのコーラスがたまらんのですわ( ^o^)fufufufu~

 

毎年、自分にとっての夏ソングが変わるのがおもしろいスイカ

 

 

どうも、わしです(^o^)

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
こうなったらキュンだな~♡を
 いま感じていい

 

 

オトナの夢小説セッション募集しております↓

夢小説とは、キャラクター(2次元や芸能人)と自分の恋愛を小説上で楽しめる

当時のオタたち(現アラサー~アラフォー)の至極のエンタメだ!!!!!

 

 

 

自己啓発や引き寄せ界では

「先取り」という表現を多用しますが

 

ex)豊かさを先取りしましょう,゜.:。+゜

 叶ったときのきもちを先取りしよう♡

 

 

 

 

 

きもちを先取るとね、

 

 

いまになるんだよね。


 

 

 

なに言ってるかまったくわからんよね

Photo by Serhii Tyaglovsky on Unsplash

 

 

 

MO(妄想)でもなんでもいいんだけど

 

好きなお相手がいる方は

お相手のことを考えながら

 

お相手がいないけど恋したいな~という方は

好きな人がいるときってこんな感じかな~

 

って思ってみる。

 

 

 

あの人を大好きでいられてうれしいな♡

 

大好きな人に「スキ」って言われてうれしいな

 

じんわりした幸福感~

 

胸がポカポカするわい

 

 


 

 

 

そう思ってみる時点で

 

 

すでに

 

 

 

大好きな人に愛されていて

幸福感でいっぱいのあなた

 

 

なんだよね。

 

 

 

このキモチ、わしは言い切りますぞ~!

Photo by Pesce Huang on Unsplash

 

 

 

 

    

 

ハートいまのあなたが

 お相手にとって最愛の存在であること

 

ピンクハートこうなったらキュンだな~

 こうなったら幸せだな♡というきもちを

 いま感じていいこと

 いま!この場で!この瞬間に!

 

 

 

 

そう思うことを自分で自分に許可する。

 

そのきっかけとして

セッションを使ってくださるとうれしみの極みですよニコニコ

 

 

 

許可した瞬間から、ロマンスの始まりよ~

Photo by Celina Yoo on Unsplash

 

 

 

 

 

 

 

 

ご案内中のメニュー

 

 

 オトナの夢小説セッション10days

 

 

ドラマティックな展開や
情熱的なセリフは照れてしまう、
自分ごとと思って読めない、
というお客さま。
 

当メニューの夢小説セッションは
日常のときめき
なにげない時間に感じる幸せや安心感

を主成分にしておりますハート