ほんとに、彼がステージに立つ仕事を選んでくれて

ほんとによかった。

 

御身を世界にシェアしてくれることが

ほんとにありがたい。

 

その姿を見せてくれることがね、

もうアナタ、最大の社会貢献ですよ。

 

チミの活動は世界平和、いや

宇宙平和につながっているのである。

 

MVPを差し上げます昇天

M(マジで)V(ベリー)P(ピースフル)

 

 

どうも、わしです(^o^)

 

 

 

どっから感謝していいかわからんくらい感謝

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
大人の夜の読書会♡
わたしを愛すれば愛するほど

 

 

 

当ブログで何度もリンクを貼っている

MARIAさんが、初めての本を出版されましたよだれクラッカーめでたすぎる~

 

 

マジLOVE1000%のカードリーディングと

抑えきれないオタマインドがたまらない

MARIAさん。

 

いまや登録者数10万人超の

大大人気カードリーダですハートキラキラ

 

 

初著書のお祝い&応援企画として

こちらを課題図書に、読書会をしたいと思います。

 

 

まわれま~われメリゴーラーンド

 

 

 

オンライン開催なので

好きな場所から参加できます。

 

顔出しの必要もないので

リラックスして参加してくださいね~にっこり

 

 

ピンク音符本の感想

むらさき音符書かれていることを実践して感じたこと

ブルー音符取り上げてほしい箇所

 

 

などを事前に募って、

当日はそれを元に進めていきたいと思います。

 

 

聞くだけ参加も、コメントも大歓迎です♡

 

 

読書会って初めてで……て人も、気張らず参加して~

 

 

 

自己啓発や引き寄せ本って

何マン冊と出ているけど

 

「結局言ってることは同じでしょ?」

 

と思われる方もいると思います。

JK&HY(自己啓発&引き寄せ)あるある

 

 

 

 

 

そうです。

 

 

 

真顔それがなにか?

 

 

 

本質は同じで

表現方法を変えているだけです。

 

 

同じだからこそ、

自分が好きだなーと思う人や

この人の表現がしっくりくるな

というのを選べばいいと思っています。

 

 

あ、せっかくの機会なので

 

・JK(自己啓発)

・HY(引き寄せ)

・RM(恋愛マニュアル)

 

を読むときの心がまえもお話ししますよ!笑

 

 

 

こういう本を読むときって

 

 

・これさえ読めば……これさえ読めばアタイにも彼氏が……

 溺愛が待ってるんだ……

 頼んまっせ……?書いてることぜんぶやりますから、

 お頼みもうすうぅぅぅぅぅぅぅぅぅッ!!!!!(劇画タッチ)

 

 

・気になる!気になるけど、これを手に取るってことは、

 「わたしは不幸で満たされない非モテ系女子です」と世界に

 知らせることになるんだぞ?

 なにより、それを自分で認めることになるんだぞ???

 そんなの耐えられない!耐えられないぃぃぃぃぃぃぃい!

 

 

大体この2つのパターンだと思うんです(経験談)。

女性向けエッセイ、自己啓発の棚は、そんな女達の念がうずまいておるのじゃ。

安易に近づくでないぞ(ウソです、誰でもウェルカムです)。

 

 

 

どっちも情緒のクセが強い笑

 

 

自己啓発本や恋愛本に

すがってしまうでもなく

欲しがってないふりをして拒否するでもなく

 

 

「いまの自分」を否定せずに

JK本たちとお付き合いする姿勢も

お伝えしたいと思いますよにっこり実績があります

 

 

 

    

 

  

「自己啓発や成功メソッドを実践したのに、うまくいかない」

 

「引き寄せの法則など、あらゆるスピリチュアルを試したのに好転しない」

 

「一瞬良くなったと思っても、またすぐに元に戻ってしまう……」

 

 

そんな方にこそおすすめしたいのがセルフラブ。

 

実は、どんなメソッドよりもあなたの人生の運命の輪を大きく回してくれる、ものすごいパワーがあるのです。

 

 

『セルフラブでつくる幸せメンタル』(MARIA)

 「はじめに」より引用 

 

 

 

 

 

 

わたしは、グループワークとかシェア会とか

苦手な方で

 

ひとりで読んでひとりで考えて

こういうことかな、自分はこう感じたぞ、と

自己完結するのが好きなタイプです。

 

 

シェアしたい、というきもちが

あまり湧かない系のわしですが

 

MARIAさんが好きなこと、

そして3月は宇宙元旦である春分があること、

 

などなどモロモロ合わさって

 

 

自分が自分をいちばんに愛すること

その結果、起こるたくさんのミラクル

 

について

書かれたMARIAさんの本で

読書会をしたいなと思いましたニコニコ

 

 

 

ゆる~っと、でも本質はガッツリと

実感しちゃう読書会。

 

 

あなたと語れるのを楽しみにしています音符

 

 

本書の巻末にあるカードを使って

直感を覚醒するワークもやりましょ~キラキラハートキラキラ

 

 

 

大人の夜の読書会♡

 

 

◇日時

 

①3/13(月) 22~23時

②3/18(土) 22~23時

 

※お好きな回にご参加ください。

 都合の付く方は、両日の参加も可能です。

 

 

◇料金

 

3,600円
 

 

◇支払い方法

 

銀行振込

 

 

◇用意するもの 

 

 ・「セルフラブで作る幸せメンタル」

                   (KADOKAWA) 

 ・Facebookのアカウント

 →Facebookの秘密のグループ内での

  開催になります。

 

 

※今回の読書会は、MARIAさん本人とは一切関係ありません。

 

 

募集は3/5、21時から開始いたしますニコニコ飛び出すハート

ご参加アリガトウございました♡

 

 

 

MARIAさんの最新リーディングはこちらだー!

セクスィ結果ありだと~~!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ本命チョコ

 

 

「あざとくて何が悪いの?」で

女性ゲストと田中みな実が

 

「恋愛本、読み込んでます!」

「わかる~課金しちゃうよね」

と話しているなか

 

 

 

「私、ああいう本って

“誰が読むんだ?”って思ってました」

 

 

弘中アナのどストレートな一撃。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺だよ!

 

 

俺は人生の半分くらい

自己啓発本や恋愛本見てんだよ!!