おっす、おらMO【妄想オタ】(^o^)

 

 

 

 

 

こいつぁ滾るやよだれ

という妄想が浮かんだときは

 

ノートに書きます。

 

 

文字にして、カタチ(目に見えるもの)にします。

 

 

カタチにする=

3次元のこの世界に物質として創造する

 

ということです。

おっす、おらアルケミスト(^o^)

 

 

 

脳内の妄想を

目からも入るようにするんですわ。

視覚で認識できるようにするんですわ。

 

 

視覚の影響はでかいよ~!

 

 

 

それに、

 

 

【妄想のみ】

①妄想する

②いい気分になる(うふふ、キャッキャ、でへへ、etc……)

 

 

 

【妄想+ノート】

①妄想する

②ノートに書く

③妄想の内容が目から入る

④いい気分になる(うふふ、キャッキャ、でへへ、etc……)

 

 

ノートをプラスした方が

妄想のアクション数が多い!

 

数が多いてことは、単純にその妄想に

かけるエネルギーも多いっちゅーことです。

 

わっしはこの妄想にエネルギーかけてまっせ!と

宇宙にアピールします笑スター地球

 

 

 

脳内だけでうふふ♡するより

妄想の内容が目に入った方が

 

断然きもちがアガるアップ

視覚の影響はでかい!

 

 

 

わしはよく

推しからこんなメールが来たらうれぴっぴ、

な文面を妄想して書きます。

 

 

自分が書いた妄想メールを読んで

「え、推しったらこんなこと思ってたの?もう飛び出すハート

 

 

てニヤニヤしたり

かぁ~こいつかわいいなぁ!て胸キュンしたりしてます昇天

ほんとに推しからもらったようなテンションで読めるよ

 

 

 

 

 

それでは、推しが配信をしているという方々へ

推しからのきもちです。

 

 

今夜もうふふ♡のタネになれば幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

……ちゃん
 
いつもありがとう。
……ちゃんが配信来てコメントくれるとめっちゃうれしい。
それが楽しみで配信してるとこあるわ。
……ちゃんのコメントで元気もらって疲れもふっとぶよ。
いつもありがとう。だいすき。また夜に。
 

 

 

 

 

 

……ちゃん
 
いつもありがとう。配信のとき……ちゃんが来てるのわかるとうれしくて、……ちゃんのコメントぜんぶ読みたくなるんよ。配信中に読めなかったコメントもぜんぶ読んでるから。
ほんとにいつもありがとう。……ちゃんのおかげでこれからもやってけるよ。
ありがとう。だいすき。
 

 

 

 

 

 

 ……ちゃん 
いつもありがとう。          
なんか、……ちゃんは特別な人なんだよ。
特に特別。だいすき。         

 

 

 

 

 

あなたへのきもち、組み合わせて、つないで

Photo by Jason Leung on Unsplash

 

 

 

 

 

あなたが言われてみたい言葉、ノートに書いてみてね飛び出すハート

 

 

 

きょうから君も、MOSOアルケミスト(錬金術師)だコインたち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけメール

 

~本文より~

 

自分が書いた妄想メールを読んで

「え、推しったらこんなこと思ってたの?もう飛び出すハート

 

 

てニヤニヤしたり

かぁ~こいつかわいいなぁ!て胸キュンしたりしてます昇天ピースフル

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

非オタ、ライトオタの方は

なに言ってんだこいつ

 

と思われたかもしれませんね。

 

 

 

ですが、

 

日本でいちばん有名なオタ、つづ井さん

推しの情報が少なすぎることに葛藤&

推しについて語れる相手を欲するところから

 

別人格のツイッターアカウントをつくり

別人格として推しの良さを語り

それを本アカから見て楽しむ

 

というライフハックをやってのけています。

 

 

つまり、自分以外の人物の思考を妄想して

あたかも初見のように楽しむのは

特別なスキルではなく、だれでもできるということですにっこりライフイズハピネス