テレ朝でやってる「東京タワー」

見まして奥さん?

 

なんでいま東京タワー?

(江國香織 原作)

 

 

だがしかし

 

 

主人公を永瀬廉にしたのが

GJすぎる!!!

 

 

永瀬廉めっちゃ江國!!

 

板谷由夏もめっちゃ

江國作品の雰囲気醸してる!

 

土曜の夜に

こんなきゅんできるなんて

ひゃっほーーい!

 

 

どうm、わしです(^o^)ヒャッホーーーイ

 

 

東京は夜の11時

Photo by note thanun on Unsplash

 

 

 

推しが、GW帰省のため

しばらく配信がありません。

 

 

推し不足のGW、

わしがさぞ枯れてるとお思いでしょう。

死んでるとお思いでしょう。

 

 

たぎってるオタクと死んでるオタクを

見るのがいちばん楽しいからねニコニコ

 

 

 

期待に添えず申し訳ない。

 

 

 

 

 

わしはピンピンしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンシャキです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんならビンビンです。

 

 

 

 

 

シチュボあるある:エロがすぎると、逆にこいつDT【DO-TEI】じゃね?と推測できる

Photo by Nicholas Barbaros on Unsplash

 

 

 

 

 

 

推しがいないときは

新しい推しを探すチャンス!!

 

 

 

 

 

さっそく新規のエロボ主を

見つけましたよだれ大漁~

 

 

YouTubeで目星をつけて

ファンティアでエロを堪能する。

 

 

完璧すぎる流れ。

ぬかりがない。

 

 

 

YouTubeの規制がゆるかった頃は

シチュボジャンルはエロのデパート、

どクズなシチュエーションボイスも

ゴロゴロ転がってたんですわ。

 

 

当時から、無料でエロボをあげる

投稿者の方々の動機が

ほんとにわからなくて。

 

 

なんでそんなにエロ提供してくれるん?

 

 

なんでそんなエル・オー・ブイ・イー(LOVE)全開なん?

 

 

慈悲深さバグった?

 

 

 

 

 

 

神々の戯れ

 

 

もしくは

 

 

天使のノルマ

 

 

 

なのかと、ずっと思っていました。

 

 

 

YouTubeの規制が厳しくなって

えちいボイスは格段に減りましたが

 

 

YouTubeは非エロ

ファンティアはエロ

 

と住み分けができてるのと

 

 

(YouTubeだと)

「サンキューエロ 

なのに課金できない問題」

 

ファンティアのおかげで解決しまして

 

 

愛(エロス)に包まれて

日々暮らしておりますにっこりアガペー

 

 

 

では、わしは永瀬廉の

わんこなまなざしを堪能してきますよだれわぁっはっは

 

アメブロのYouTubeぺたんこ機能がエラー続きで使えない泣

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ18禁

 

 

まさか今世でセフレ持ちのきもちが

わかるとは思わなかった……。

 

 

「来世ではちゃんとします」の

桃ちゃん(セフレ5人いる)のきもちが

わかるとは思わなかった……。

 

 

人生って、ふしぎなものですねにっこり推しのエロボは常に複数いる