おっすす、オラJK【自己啓発】ボンバー(^o^)

 

ファンティアというサイトで

何人もイケボをフォローしてるんだが

 

更新されるとメールで通知が来るのね。

 

 

その通知が複数ズララッと来ると

ラブレターが大量に来ている気分になって

非常にアガりますアップ

かつての逆ハー願望がついに叶ったよ(^o^)

 

 

 

食べちゃうぞ

Photo by Lydia Matzal on Unsplash

 

 

 

やってみたいことを

なかなか始められないとき

一歩踏み出せないとき

 

 

ためらってしまうのは、始めてから

 

 

なんでもっと早くからやらなかったんだろう

 

こんなことなら

もっと早くから始めておけばよかった

 

 

 

そう思うのがイヤだったから。

 

 

 

 

 

でもね、でもね、

 

 

実際やり始めたら

 

 

「もっと早くから始めればよかった」なんて

思考が湧くヒマがないくらいたのしくて

 

 

 

よかったなー

 

やってよかったなーー

 

 

 

とばかり思う。

 

 

 

 

 

自己啓発ブログあるある:カラフルな風船飛んでる写真つかいがち

Photo by Luca Upper on Unsplash

 

 

 

 

 

なんでもっと早くからやらなかったんだろう

 

こんなことならもっと早くから始めておけばよかった

 

 

 

マボロシマボロシ!

 

見ているものはぜんぶマボロシ!

ディスイズミラージュ(訳:これは蜃気楼です)真顔

 

 

 

やってみたいことはいつからでも

始めていいよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけバレエ

 

 

いま「ダンス・ダンス・ダンスール!」ていう

バレエをテーマにしたアニメが入ってて

 

わしはもう夢中です!

 

 

制作技術が進歩したから

こういう専門的な動きも

アニメにできるようになったんだなぁ。。。

日本のアニメ技術に感謝します(きょうの感謝ワーク)

 

実際に舞っているキャラクターたちに

胸アツの熱ムネですキラキラ

 

 

ジョージ朝倉大先生の原作マンガも

引き込まれてズルズルです。

ダンスール沼待ったなし

 

 

うん、そろそろ次に言いそうなこと

予想できたかな?

 

 

 

バレエ習いてぇよだれアンドゥトロワー