おっす、オラJK【自己啓発】ボンバー(^o^)

 

 

 

 

 

昨日はたいへんどうでもいい記事を書きました。

 

 

こんな毒にも薬にもならない文章

投稿してもしなくても同じだろ

なんなら投稿しない方がいいだろ、

とも思ったんですガ。

 

 

 

鬱、てほどじゃないけど

なんとなく気分が落ちてるときって

 

 

ためになる文章(自己啓発系、自分磨き系)も

ちゃんとした文章も(暮らしのエッセイ系)も

読むのがしんどいじゃないですか。

 

 

そういうときってマンガ読むのも

しんどくてできないのよね。

 

 

 

そういうとき、毒にも薬にもならない文章が

あるといいのかもしれないと思って

そのまま投稿しちゃったんだぬ。

 

 

あと、ブログやってみたいなと思ってる人に

「おい……こんな内容でもブログに書いていいのかよ……ゴクリ」

と、ハードルが激低になるように

わたしなりのホスピタリティです昇天おいでやす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在の最推しにであって

自分史上最高にハピネスな推し活ライフを送っているのだが

最推しと出会った記念日をひとりで祝いましたぞニコニコライフイズビューティフル

 

 

ひとりKP【乾杯】のために、NOMEL'sを買いました。

缶のパッケージがかわいいやつ。

檸檬堂監修です、はい。

 


深夜にひとりでカンパーイ( ^o^)ノ

 

 

推しがいる世界線にカンパーーーイ

Photo by Courtney Cook on Unsplash

 

 

 

30分も経たないうちに

 

 


 

 

 

 

頭痛ェ

 

 

 

 

 

え、1缶も空けてないんだけど。

 

 

めっちゃ頭痛い。

 

 

酒飲みが目指すところの

「ふわふわしてきもちいい」状態を

素通りして

 

 

 

 

 

ただただアタマが痛い

 

 

 

 

 

 

 

 

もーいーよ!(何が)

うらーら゛ーら゛ぁーーー!!(漁の合図?)

バーカバーか!(スキの反動)

あんだよもういいよ!(反抗期)

 

 

だってスキなんだもん!(本音)

 

 

 

 

 

楽しむ前に頭痛くなったし

なんか荒れた笑

 

 

あんだよもおーーーオエーリバースは回避できた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあとウダウダ言いながら歯磨きしました。

 

 

酒飲まない方がぜったいフツーにHappyに祝えてた。

 

 

 

 

 

せめてきゃわたんなカクテルの写真のせてみる

Photo by Taylor Simpson on Unsplash

 

 

 

 

 

 

元々強いわけじゃないけど

こんなに下戸になってんたかショック真顔

 

 

アルコールに振られたわしには

ノンアルコールしか残されてないのか……。