イブの夜は

最推しが配信をせず

 

別推しのアンアンボイスを聞いていました。

 

 

どうも、わしです(^o^)

 

 

 

やばくない?お呼びでない?なんでもいい、きみを抱きたい

 

 

 

今年もたいへんおつかれさまでした。

 

 

今年を生きた、それだけで充分です(^o^)Yeahhhhhhhhh!!!!!!!!

 

 

 

 

 

そんな自分に、ありがとうとおつかれさまを込めて

リーディングをしてみませんか手紙

 

全然ムズカシイことはありません。

 

ビーズをひとつひとつ糸に通していくような感覚で

やってみるとたのしいです。

 

 

ネームリーディングとは?↓

 

 

 

わたしの名前「ユキ」を例題に

リーディングの方法を以下にご紹介しています。

 

 

それとは別に

今回新しくリーディングしたものもご紹介。

 

 

 

 

 

<ゆらげいきどおれ すべてはきらぼし あいのかけら>

 

 

 

 

 

今年もたくさんの感情を経験しました。

喜怒哀楽、ぜーんぶ同じ価値です。

 

 

とはいえ、怒りや恐怖、不安を感じている最中は

不快です。カラダの感覚も心地よくないです。

 

 

それでも、ぜんぶが愛。

 

 

この1年で感じたきもちを

ぜーーんぶまるっと受け止めてあげたくて

 

 

このようなリーディングになりまんたにっこりうふふ

 

 

 

リーディングは

そのときそのときで変わります。

 

 

以前とはまったく違う雰囲気のリーディングになることも

ままありますし、それがまた楽しい♡

 

 

でわ、セルフリーディングをお楽しみください~キラキラ

 

 

アイのカケラを集めよう~

 

 

 

【だれでもできる♡ネームリーディングのやり方】

 

 

 

①それぞれの音で始まる単語をひたすら挙げていきます

 

ユ……雪・雪ん子・夢・夢芝居・夢の中・許し

     ゆらゆら・ゆらぐ・ゆらぎ・ゆらゆら帝国

 

キ……きらめく・キス・キラキラ・禁断の果実・禁忌

     きのこ・きのう・きまぐれ・キザ・きわどい

 

 

手ポイント!

  使わなさそう、イマイチ、なんじゃこりゃ

  と思うものも全部書き出していきます。 

 

 

はじめに出てきた言葉を使うこともあるし

 

思い浮かぶものを全部出したあとに

思いついた言葉を使うこともあります。

 

 

 

 

②それぞれの音の言葉をつなげて短い文にします

 

「ユ」は「許し」を

 

「キ」は「禁忌」を使いましょうか。

 

 

言葉をつなげるために

別の言葉をつけ足します。

 

 

 

「許し」と「禁忌」は相反するイメージですね。

 

「禁忌」を際立たせるようにつなげてみます。

 

 

 

 

 

 

<ゆるしもとまず きんき つきすすめ>

 

 

 

「求めず」が文法的には正しいですが

「求まず」の音が気に入ったので。

四段活用ぽく

 

 

こんな風にリーディングしています。

 

 

 

リーディングに正解はないです。

 

 

ダイヤモンドに光を当てると

いろいろな色に輝くように

 

 

リーディングは

ある角度から見た輝きです。

 

 

それだけが唯一絶対ではありません。

 

 

 

でも、リーディングした内容は

 

確実にあなたが持っているもの

 

なんです。

 

 

 

いろんな色キラキラ

Photo by Emily Bernal on Unsplash

 

 

 

妄想想像力を全開にして

自分がたのしいように

リーディングしてみてくださいラブレター

 

 

あなたにあらゆる祝福をゆめみる宝石ふんわりリボン乙女のトキメキふんわり風船星ぽってり苺うずまきキャンディ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オマケドーナツ

 

 

 

自分の名前をリーディングするときは

ふざけモードになってしまうのよね。

 

今回は、他の方をリーディングするときのように

まじめにやってみました。

 

 

 

いつもはこんなかんじ①

 

ゆけゆけゴーゴー!

君だけの夢を

 

 

(予備校のCM?)

 

 

 

 

 

いつもはこんなかんじ②

 

ゆるふわは捨て去れ!

キチガイ上等!

 

 

(アウトロー宣言)

 

 

 

 

 

 

 

 

オマケ2022ver.ジンジャーブレッドマン

 

 

アラフォーになったおかげか、

イブにデートしているカップルを見ても

ほほえましさしか感じません。

 

 

よかったね、よかったね、

特別な日に好きな人と過ごせて

うれしいよねニコニコ

 

 

親戚のオバサンみたいな感情しか湧きません。

 

 

 

 

 

「恋人がいないクリスマスなんてありえない!」

「え?恋人がサンタクロースじゃない人なんているのー?ニコニコウケルーキャハハ

 

 

 

クリスマスを恋人やパートナーと過ごしたことがない人、

 

 

 

ここにいるよ?

 

 

 

1度もないからな?

 

マウントやめなさい