red magnet✈︎
Amebaでブログを始めよう!
今日は、あるものを求めて
はるばる芝公園駅に来ちゃいました。

そのあるものとは……

{038717E6-44C9-48E8-9553-E0DF435FAC37:01}


本店は広島県にあるんですが、
jiroはこのキング軒さんの汁なし担担麺が
大好物で、わざわざ3つの路線を
乗り換えて来ちゃいました☆


でも、来た甲斐がありましたよ
本場の広島と変わらない値段、味で
満たされました(*^ ^*)



{83057493-D463-4A29-B7BA-6E6222D2B03B:01}



山椒の味とネギ、タレが
30回以上混ぜることですごく
いい感じになっていくんです!!!


ただ予想以上にライスが多かったのと
ネギが美味しすぎて増量すればよかったです!
(半ライスもあります!写真は普通のライス)


まぁペロッと食べちゃいました( `ω´ )



お土産の山椒¥200もちゃっかり
購入して、東京ドームを横目に帰りました♪


{C8AA335C-3B13-4DAF-A151-77264B138CC1:01}





ぜひ、行くべきです♡
わたしもまた行きます!!