はるばる芝公園駅に来ちゃいました。
そのあるものとは……
jiroはこのキング軒さんの汁なし担担麺が
大好物で、わざわざ3つの路線を
乗り換えて来ちゃいました☆
でも、来た甲斐がありましたよ
本場の広島と変わらない値段、味で
満たされました(*^ ^*)
30回以上混ぜることですごく
いい感じになっていくんです!!!
ただ予想以上にライスが多かったのと
ネギが美味しすぎて増量すればよかったです!
(半ライスもあります!写真は普通のライス)
まぁペロッと食べちゃいました( `ω´ )
お土産の山椒¥200もちゃっかり
購入して、東京ドームを横目に帰りました♪
わたしもまた行きます!!



