red magnet✈︎ -2ページ目
今日からブログを始めます
jiroです( ˆvˆ )



ブログを通して、いろんな方と
なかよくできたらいいなぁと思います


食べたものや買ったもの
行ったところや思ったことを
マイペースに更新していきたいと思います


よろしくお願いします。


jiro (20代)   公務員  ♀

#チーズ #ハム #豆腐 #キムチ
発酵食品とか好きですね(笑)

センスはないですが #洋服 が好きです

#ダイビング を始めました

#池袋 #渋谷 #下北沢
#猫カフェ巡り もハマってます
#猫 が大好きなので飼っている方と交流
したいなあと思います

#絵を描くこと も好きです
ラクガキ程度ですけどね♪