GW 遊び倒したぜぃ(≧▽≦) | 陽気な主婦が地球を回す!?~一姫二太郎六歳差育児記~

すごーーーく良いお天気なゴールデンウィークだったねワーイ音符

おもいっきり遊びまくったぜぃ笑

 

初日、朝から快晴晴れ

 

お隣県の岩手県・小岩井農場へGOらんらん♪

ちょこちょこ道の駅に寄り道しながら~

岩手は桜が満開でした桜

お昼頃、小岩井農場に到着。

 

人 人 人 人!!

 

人がいっぱい居た~びっくり

 

大混雑ビックリマークビックリマーク

 

牛も馬も羊も見当たらねぇ~笑い泣き

 

とりあえず、娘。のお目当ての

 

水上ハムスター 

 

DSC_1037.JPG

 

くるくる回ってすごく楽しそうだった♪

立つのがとっても難しそうにゃ

みんなころころころけてたし(笑)

 

夫と娘。が2人乗り自転車を楽しんでる間、

誠 と息子。はソフトクリームの行列に並んで

濃厚ソフトをゲットakn

 

お土産に チーズの詰め合わせを買って帰路へてくてく

(午後二時ころだったけど農場へ向かう道路は大渋滞だったよショック

 

秋田に帰って来て、親戚宅で一泊ニコニコ

焼肉パーティ(笑)で楽しんだよん音譜

親戚宅は線路沿いで、ゴールデンウィークで増便された 《新幹線こまち》 が何度も見れて息子。は喜んでたニコニコ音符

 

翌日はほぼ開店時間にあわせて

イオンへGO

良いお天気なのと開店間もなくで人が少ない(*'∀`*)v

混雑する前に・・・・

娘。の目的のゲームセンターへてくてく

プリパラのカードゲーム汗

ハマってマス・・・orz

娘。の水着・サンダルビーサン

息子。の下着

を購入して帰宅。

 

翌日、 大潟村の菜の花まつり へGO

 

20170508_104829.jpg

毎年恒例っすウインク

ミニSLに乗って菜の花畑の中を進みますウインク

青空に鯉のぼりがすごく良かったグッド!

DSC_1048.JPG

フリマも出てて(今年は出店多かったなぁ~)

すごく状態の良い 娘。用の冬物コートをget+.にこにこ

夜は子どもの日って事で・・・

娘。に 娘。のリクエストで

 

カレー汗☆

( 誠 は かっぱ寿司が良かった・・・・ガクリ

 

カレーだけじゃなんだから・・・

クローバー唐揚げ

クローバーアメリカンドック

クローバーピザ

クローバーフルーチェ

のお子様メニューにしてみたニコ

 

デザートに

 

DSC_1053.JPG

 

ビックプッチンプリンをデコレーションウインク

 

土曜日は

娘。の お稽古DAYで外出。

お稽古帰りに 発売をちょっと楽しみにしてた・・・・

 

DSC_1055.JPG

 

からあげくん

かいしんのいちげき味

 

Get爆  笑

容器は ベルマーク入れに活用したいと思いマスニコニコ

 

最終日の日曜日は家でのーんびり過ごそうと思ってたら・・・

夫のサッカー仲間さんから

体育館で子ども達と運動のお誘いが音譜

 

運動からの~夕飯飲み会汗

ラーメン食べて、カラオケへ汗

 

20170508_103805.jpg

 

連休〆のお楽しみでしたニコニコ

 

子ども達が

また来ようねラブラブ

って約束そしてたから・・・

また行こうね(笑)

 

ではでは また~konatu