サッカーu-23日本代表、未だかつて類を見ない好発進。ハイテンションになっちゃっていいですか | 履正社高等学校一OBのブログ

履正社高等学校一OBのブログ

このブログで競馬、競輪よりも華やかさでは一番だと思うボートレース(競艇)のギャンブル性は抑え気味(でも適度に予想はします)に伝えていけたらなと思います。

やはりエスカルゴはナメクジと違って美味しいわ(同感)=の国です。近々、五輪も開幕の国の画像には違いありません(1944.8 ナチスドイツからパリ解放)

 

 

シリア大統領が予告なし訪ロ プーチン氏と中東情勢協議

=ええアサドは、立派なジェノサイド指導者ですからね。類は友を呼ぶ、悪○は○霊を呼ぶ、夜の街灯が鱗粉まき散らす汚ら○い蛾を呼ぶような感じで枢軸国側につくのはなんらおかしくありません。

 これが米国やNATO側につけば、正しい道理もなったもんじゃないわけです。虐殺、侵略、不誠実、外道側がコンセプトの枢軸国側(主に🐛🐛亞、中🍂、🍄朝鮮、中東テロ組織、南米の反米国家、西アジアの一部)に繰り込まれるのは自然の摂理、摂津富田、自分は美容院より理髪店?なのです・・・

 しかもそれらの悪巧みで世界制覇が出来ようと考えてる国ら(少なくとも一、二の大国はそうですよね。やはり共産主義というのは世界破綻の誘発が目的の様です、因みに自分がまだあどけない名古屋の小学2年生の時、友達のA君という子がいまして=実はお父さんが名古屋市某区の市会議員は羨ましいんですが=共産党員でして、当然、その頃は思想も何もわかんない頃なので自然と遊んでましたね=お寺の子でね、家は広かった。大人同士なら最軽蔑級の家の子と。で、何が驚いたかって一応、選挙事務所か何か忘れましたが、一緒に行ったときに見た膨大な数のポスターの山ですか。それでお父さんが云われた言葉が忘れません、共産党だけ真の政党です。君も努力したらいつか真の政党員になれますよと(そんな感じの言葉)。いや、その時のおじさんのオーバーゼスチャーは独特でしたね、書けませんが。その後、自分は愛知の地方選挙、国政選挙が始まるたびにそのお父さんの名前を追ってましたが、残念ながら載って無かったですね。どうやら党の評価は市会議員止まりの様でした)、露🐛🐛、中🍂ですか。それで共通点は「我が国の北に位置している大国」ですよね。

 まだ不思議と中🍂の方は歴史上、我が国に対して武力危害は加えていないという点(日清戦争は含みません)ですね。これが意外と🐛🐛🐛よりもまだ少し、好感度が上wwなのかもしれません(調べる由もない、知らんけど)。

 対して、🐛西🐛の方ですか、これは確信犯ですね、ていうか、前科3〇級と言っても言い過ぎではないでしょう

・前科1〇 日ソ不可侵条約 破棄 1945年4月5日

・前科2〇 ソ聯シベリア抑留   1945年8月9日

・前科3〇 ソ聯北方領土を占領  1945年8月18日

思い出しますねぇ、どれも脳裏に焼き付いてます(嘘です、親父ですら1954年春生まれなんで。爺さん⦅憲兵准士官と知り合い⦆も詳しくは知らないと言ってたのを思い出しました=それだけ、当時の日本の果てで極秘裏に残虐○道っぽいことをしてたんでしょう。鬼畜の米國が沖縄に対しての行い施しと照らし合わせれば明白です=1972年5月15日.沖縄返還)

 まあ、今回は意外と頭からっ○そうなアサド君のおかげで又又、🐛🐛🐛の評判をちっとは書けたので満腹感は良しとしましょう。

 

U-23パラグアイ代表が荒すぎる。サッカーU-23日本代表FW平河悠が犠牲に。初戦のファウル数はなんと17回【パリ五輪】

=5-0(レコード)ですか、手加減してこれですから(フルタイム見てそう感じました)。

 それで相手が荒いという事は、相手が我が国と比べて想像以上に下手だという事なのです。下手だからアンフェアなプレーを繰り返す、ただこれだけなのです。ただ 言えることは恐らく今大会では二度とパラグアイとは戦わないという事なのです。とにかく初戦を終えて我が日本代表はあと1勝すれば予選通過の吉報が届くというわけです。

 当たり前の話、予選リーグは初戦、勝つと負けでは大違いです。最初、負けちゃえば残りを仮に1勝1分けでも相手次第という結果がざらにあります(2勝1敗で3チーム並ぶケースもありました=該当チーム同士の勝敗、得点、得失点差)。

 ええ、我が日本代表からみりゃあ、ほんの小手調べ(事実そう)でしたが、ここは試合ハイライトと活躍の藤田譲瑠チマ選手の輝くコメントから追いますコブクロです。

 日本は現地時間24日、パリ五輪グループD初戦でU-23パラグアイ代表と対戦しました。南米予選首位通過の難敵との対戦となりましたが、19分に三戸舜介が先制点を奪取すると、25分には平河悠が相手の退場を誘発。後半に入ってからは三戸の2点目が生まれたほか、山本理仁が低弾道のミドルシュートを突き刺し、途中出場の藤尾翔太も2得点をマークしてました。
 終わってみれば5-0の快勝となったパリ五輪初戦。フル出場し、ピッチ中央でミスなくゲームをコントロールし続けた藤田は、試合後のフラッシュインタビューで「チームとしても良い流れに乗れると思いますし、内容的にもすごく良かったと思うので、次の試合もこういう勢いで乗れるように良い準備をしていきたい」と喜びのコメントを発しました。
 続いて、数的優位となった後のチームの考え方や、勝ち方への満足感を語っています。
「(相手に退場者が出た後は)自分たちがすべきことは変わらないという話はしていましたし、このまま点をとっていって得点差をつけられるようにやろうという話はしていました。得点の取り方もセットプレーであったり、カウンターであったり、色んな取り方でバリエーションもありましたし、内容的にもすごく良かったと思います」

 後出しじゃんけんに成りますが、自分も藤田君には大いに期待してましたよ。前回の試合辺りからもそんな雰囲気を醸し出しましたからね。

 まだ大熊U-23はこれからが本番になりましょうか、で、次戦は何処なんだって見ると、マリ戦ですかまあアフリカ なんで(大したことはなくても五輪はまあまあ頑張ってるイメージはあります)油断禁物ですが、いける(勝っちゃう)と思います。

 

 

SGオーシャンカップ(大村)初日ドリーム戦を制した峰竜太選手(佐賀)、優勝も宜しく

 

 

感染者急増で“11波”へ…新型コロナの新たな変異株「KP.3」 感染力強く、喉の痛みや発熱症状 一部の薬が不足も

=確かに流行ってるみたいですよね。

うちの会社でもかかってる?のに来てる○鹿がいるみたいで(咳が出ない、熱も出ない、呼吸もそうは苦しくないんだって)、なのでマスクしてりゃ大丈夫って。でも飯食う時はマスクは外します。今朝、マスクしてた奴も夕方なってたら外してました(鼻水ぐじゅぐじゅ、しながら)。実は自分の二人いる女性の上司の一人でして、そのおばさんに「なんで風邪かもしれないって言ってたのに外したんですか?」と。「鼻水でマスクが濡れちゃってんのよ」と言いながらマスクをつけ直さず、口を抑えながら咳をし始めました(自分の他にも二人いたのに思い切り喉の奥、肺の先からしてました)。自分もその新コロに移ったかもしれません。昨日のNHKニュースで、些細な伝染しても感染力は凄いですって言ってましたものね。

 ところでこの新コロ(ブログが新型コロ〇って書くなって出てるのでwww)ですが、もう11波なんですね(自分はサッカー、戦争、史実、国家、格闘技、プロ野球、博打賭博、女性以外の興味のない事は詳しくはわからないですので)。

 でも今回辺り、恐ろしいのに変化(へんげ)してるのかと思えば違うんですね。前述の上司に聞いても顔面蒼白苦しそうな顔しながら「全然、マシ」って言ってましたので。

 最後にこれは私のフィクション(妄想加味)ですが、思えば何年前ですかね。そんな新コロ(パグと狆の掛け合わせ犬種のように)みたいな可愛い名前じゃなくて「武○肺炎ウィルス」ですか、まさにかかれば死ぬの致死の病と謳われたものでした、数々の有名人の方々も亡くなられたのを思い出します。

 で、当初はその武○(○漢)がある国、中🍂の生物兵器かと言われてました(特に米国マスコミから)。

日本人を始め全世界の人々もそれを信じたわけです。清らかな心の持ち主の当然。私も信じましたよ真実はひとつ山崎和佳奈さんです。そこで何が言いたいか、それはもし本当に意図的に中🍂が武○肺炎ウィルス(遺伝子組み換え版型)の原料を大量保管してると仮定すれば、第三次○界大戦が起こる直前に総動員してまき散らせて(ピンポイント)、優位に事を運びそうにと思うんですが。当然、妄想の域での話ではあります。

 

もし、仮に阪神にあのジャッジが入ってたら本塁打はたった29本ぐらいで終わりそう(今年の阪神の土壌=六〇クロムまみれのように。環境が、悪しの例えです)。監督が1打席凡打でもとっかえひっかえしますから。

【オールスター】初出場の阪神桐敷拓馬が“洗礼“の1発浴びる 先頭のロッテ岡から右越え弾被弾

=何か、阪神の選手(今年はファン投票で全然選ばれてないけど=阪急阪神よよく見とけ)は全然、活躍してねぇなオールスター。昨日は大勝も案の定,阪神だけ打って無かったなを、いや快打を・・・そして中野君がようやく2戦目の5回に阪神勢初安打と・・・もう馬鹿か阿呆かの世界ですね(私の父同様、自分の言いようで不快になってる阪神ファンの皆さま申し訳ないっすねぇ、これが私のスタンすなんで。それよりもオールスターなのに他の球団は出てないかのような自分の記事。そう、これも自分のスタンスなんです。なので阪神は聞き分けのない5歳児のようにかまってくれてるだけありがたいかもしれません)

 今日の夕方、営業が終わり(最近、京都方面へは社の方針でJR新快速使ってます=自分もその方が気が楽です)、直帰なのでひと駅前の地元新大阪で降りるもまだ夕方6時、折角なんで新幹線ホームの待合ロビー(スーパーはくとや特急サンダーバードを待ってるお客さんも熱中症にかかったのかぼー○とした顔で待ってます、その合間にっていうかほとんど外○人が荷物抱えて芋の子を洗うように往来しています)でスターバックスコーヒーを飲みながら一息ついてました。

 ああ、相も変わらず、京都や大阪に来てる外○人は変わり映えせんなと私もマラリア○かHI〇にかかった渡航者のようにぼーっと眺めてました。話しかけてきてくれれば英語で応えてやるのにと(英語圏の中学生低学年レベルですが)。

 やはり首都圏や東日本に来る連中の方が上なのかな(済みません、見栄えという面も含めて。自分の私感です)と。

自分ら(日本人)でも先ず、米国ヘ遊びに行く人は西海岸止まりですものね、せいぜいラスベガスに行って遊ぶ感じですかね。自分ならやはりニューヨークは行ってみたいですよね、まあそんな感じですか。今は円安で金がかかり過ぎますんで。

 自分も夢は父母連れてシンガポール、マレーシアぐらいは行きたいんですが、生憎ね。いやなんですよ。未だに二人とも自分を中学生みたいな扱いで接してきますからね(馬鹿にしてじゃなくて、甘やかしの延長みたいに)、どこ行っても(性格は治ってないです。逆に親の精神年齢の問題なんでしょう)。

 まあ一人で北海道グルメ旅(判で押したような通販タレントみたいにww)なんか良さそうですよね。

 

 

🍎🍏

🌕第29回オーシャンカップ 大村競艇12R 予選 (20:40) ~4日目

軸選手①平本

(買い目) ①→⑤→全

 ここは、愛知のスター、いつもにこやか平本君で◎ですね(選手、自分が知ってるコアなファンに聞いても平本の悪口を言う人を聞いたことがありません)。対抗ですが、地元の原田選手、出足鋭い白井選手が2,3なので決まりかなと思うも原田選手がF2なので、ここは③白井さんが捲っていって、レース巧者の⑤深谷君の出番あるかなと思い抜擢ですね。

 

 済みません?又又、実家(名古屋市中村区)に帰ることになりました(自分の意志ではないです)。

実は、帰った後、翌日らしいですが母がハイテンション状態になり、父にもう一度、私を週末に呼んでくれと頼まれたそうで今朝、携帯に父からそんな電話がありました。まあ又、会いたいと言ってくれるのは息子冥利には尽きますが、電話で話を聞いていて少し精神面で不安にはなりましたね。自分も孝行息子なので又帰る予定ですが、交通費は馬鹿にならないですからね(往復14000円もかかります)。流石に母に今回は出してくれとは言えないので自分持ちにしますけど(先週はいつもは指三本はくれるお小遣いを忘れてたのかくれませんでしたからね(#^ω^))。ええ冗談ですね、まあもう一度、顔を見せれば治る(どんな状態なんだか知りませんが、もう歳ですから)と思いますけどね、自分よりも根性がありますから母は。最後の画像のこのタイソンのファイトもボクシング好き(フライ級よりヘビー級、日本人同士より外人選手同士、膠着戦よりノーガードの打ち合い)な母を思い出してのものですかね。いつもは大人しくて冷静な母も黒帯空手着を着てる時、格闘技を見てる時、更に自分らを叱る時(口できつくがほとんどです)は人が変わりますからね。最初に書いたその超ハイテンション状態になってたと思います。

 

 次回はたぶん、土曜日の更新でお願い致します。

 

 

 

マイク・タイソン絶好調時の狂暴性は今でも瞼に焼き付いています。ミドル級ぐらいの身長で超最重量級を圧巻したわけですから。