競艇は結論すれば多点買いしかないと思います。今まで考えが間違ってました/ | 履正社高等学校一OBのブログ

履正社高等学校一OBのブログ

このブログで競馬、競輪よりも華やかさでは一番だと思うボートレース(競艇)のギャンブル性は抑え気味(でも適度に予想はします)に伝えていけたらなと思います。

 

ローマ教皇のウクライナ交渉提案「理解できる」とロシア、NATO反論

ウクライナがバチカン大使呼び出し、教皇の「白旗」発言に抗議

=先ずは記事の写真の方。相変わらずキモ○よ(忠臣ぺス🐛フ報道官)、それで自己紹介しますと代々浄土真宗(仏教)の私が言うのも何なのですが、はっきり言って間違ってますよ

とにかく「白旗」=というのは、無条件降伏を意味します(日本語で言えば)。英語、フランス語、イタリア語の何語でお話しされて引用したのかわかりませんがたぶんウクライナ首脳が激怒するぐらいなので「白旗」=無条件降伏、全面降伏に近い言葉を使われたと思います。一つにこれは仲介というよりも内政干渉(ロ🐛ア寄り)に近いのではないかとも推測されます。二つ目にと同時に未だラマダンに入っても今尚、無慈悲な無差別攻撃を激化させているイスラエル・ハマスに対しても無期停戦の呼びかけ(この場合、ハマスパレスチナに対して白旗発言は容認)の発言ならまだ国際社会(広義に置いて正義側)に対して波風を立たせていないと思いますが。今、この話を持ち出すのも何なのですがかつて第二次世界大戦当時「第2次大戦中のローマ教皇、ホロコーストを知っていたこと示す手紙発見…「黙認」の新証拠か」という新聞記事もあります。

 いずれにしろ全世界には13億人以上いるとされるカトリック教徒。その中にも幾らかの過激派がいると思われるのでこれ以上書きませんが、まあ結論づければ不愉快な発言でしたね。

 

ナワリヌイ氏側近、襲撃される ロシア弾圧でリトアニア亡命中

=こういう国を勝たせよってんだから、全くもって「世界正義」は何なんだってことなんですよね。

まあいずれにしたって我が平和を愛する主権国家もこの隣国には数々の痛い目に遭っとります(1945年以降)。まさにやることなすことが独裁者中の独裁者だということですね、プーチ🐶は。まあ我が国でいう戦中からヒトラー(ドイツ)、ムソリーニ(イタリア)、スターリン(旧ソ聯)、フセイン(イラク)、金正恩(北朝鮮)、ポル・ポト(カンボジア)、カダフィ大佐(リビア)、アサド(シリア)、毛沢東(中国)、その他、アフリカ諸国のほとんどの国家主席は古今から権力を握ってからは独裁者に変貌してきています。それらの人物と比しても独裁者としてのプーチ🐶は何ら遜色がありません。いや戦争犯罪も加味されればヒトラー、スターリン、古くはナポレオンと充分肩を並べられる独裁者と言えます。

 最後に記事の詳細についてですが、このプーチ🐶大統領が必要以上に故ナワリヌイ氏の反政府組織を恐れているのは確かですね。仮に私がプーチ🐶氏の立場であっても同様なことをしたでしょう(いいえ、それはjokeであります。私は平和を愛してる可憐なヒナギクの花みたいなもんですから)。

 とにかくこの脅威なるロ🐛アが内紛、内乱まで至らせない処置はある意味、プーチ🐶氏の仕事のできる速さ(残忍さいとわず)かもしれません。しかしそれも過去の独裁者の例を見るまでもなくいつまでも続かないということなのです。

 

トランプ氏、独裁者を称賛「ヒトラー『良いことをした』、金正恩『OKガイ』」

=ここでもある意味、独裁者がいましたね。まあ一緒にすんのも気の毒な気もしますが(そんなこともないか、言動から何からして)。私がたった数十年生きてきた中でも数人の独裁者は知ってますが、ここまでヒトラーが良いことをしたって言いきれるのは恐らくこの方だけでしょう(普通、こけおどしでも逆に言いたくて仕方ない時でも口が裂けてでも言わないもんでしょう)

。恐らく金📯恩、プーチ🐶氏なども模範にはしてきたでしょうが公の場で尊敬できるとかは聞いた覚えがありません。

そうなると我らがトラ♠プ氏はスーパーサイヤ人ならぬスーパー独裁者ってことになりますね。でも聞くところによると「戦争反対論者」という評判もありますがどうなんでしょうか。実はこのトラ♠プ氏、前回大統領就任時代に対「イスラム国」の軍事作戦として、イラクやシリアでの猛空爆を行ってきました。2017年には米軍主導の多国籍軍の空爆で、かなりの民間人が死亡するという状況が続きました。例えば3月17日にイラク北部の都市モスルへの空爆で、米軍主導の有志連合は105人から141人の民間人が死亡したと発表しています。現地情報による報告では、同空爆で最大520人(うち370人が子ども)の民間人が殺されたということです。で、この当時のトラ♠プ政権は米軍を中心とする有志連合による中東各国への攻撃での民間人被害は、オバマ政権時であった2016年と比較しても倍増して、3,923人から6,102人の民間人が死亡したと推定されるというとです。その他、ドローン攻撃を多用したのが特徴とされています(今の現代戦の先駆け)。

 まあなので今後、トラ♠プ氏が世界一の軍事大国米国大統領に再任されればバイデン政権以上に各方面への軍事介入の恐れも出てくるわけです。

 

玉川徹氏VS田崎史郎 田崎氏「立憲民主党の問題にも目を」玉川氏「別にここで取り上げなくても」

=確かに我が自民党の谷町筋(タニマチ)、田崎先生の主張は大いに正論ごもっともだと思います。
何しろ、自民党の陰に隠れて野党第一党の立憲民主党の議員らの疑惑行為は「あれ、どっか行っちゃったの?」ってまるで事実がなかったかのようであります。それは疑惑の各議員がそれぞれ与野党関係なしで追及されなきゃなりません。
 その上で何ですが、ここは私も愛すべき日本国のために貢献してきてくれた我が自民党にとやかく言うのも何なのですが、まあ現状目を覆う酷さですね(事実なら)。確か、今年初頭の裏金問題から始って昨日までいろいろありました。
 そこで涙を呑んでじゃありませんがここは「自民党の中から不満分子を除く」じゃないですか、総統、いや総裁の岸田氏の大英断が欲しいですよね。さもないとこの来たるべき秋の「荒波選挙」で惨敗の憂き目、挙句、与野党逆転(と言って単独過半数が取れる野党なんていませんが)となりゃあ、愕然喪失感になっちゃいます。
 それでかつての2010年民主党政権の悪夢(自民党右派支持者から見ればです)の再現で、またも3,4年続くとなりゃあ私が待ち望んでいた「防衛のための軍事力増強案」、「米&中露北に強く言える外交」なんて夢のまた夢であります(逆に軍事力縮小、頓珍漢な外交になるんじゃと)。ましてやその米国は「もしトラ」来襲の恐れが大です。そんなことを考えたら自民党という囲いから不満分子(疑惑議員)を離党させ辞職勧告させる方が容易いと思うんですがね、さあどうでしょう。
 

4年ぶりの平壌で代表戦 北朝鮮×日本の開催地決定に韓国注目「AFCは問題ないと判断した」

ラフプレー懸念の声も浮上 森保J、北朝鮮戦の平壌開催に中国反応「怪我なく帰って来れれば」

=我が国が敵国🍄朝鮮と北中米ワールドカップ(W杯)アジア2次予選というオフィシャルな試合を敵地でやるというのはこの場に及んでは致し方ないですが、ただ自国愛溢れる代表サポーター諸氏も語られているように自国向けの放映が成されないというのはいかがなものかということですよね。

 それでその際、我が国代表の罪なき選手たちが敵国選手らの想定される猛々しいラフプレイによって足腰が壊され破壊されかねないということです。🍄朝鮮代表にそうさざるを得ない理由も明確にあります。つまりこの一戦で仮に我が国に負けるでもしたら🍄朝鮮政府から重罰が待ち受けることでしょう。過去の前例からもそれは明らかです。なのでこの一戦は🍄朝鮮代表もそうですが我が日本代表も悲壮感漂う試合になるかもしれません。おまけに主審、副審は🍄朝鮮贔屓になるのは確実です、審判も命は大事ですからね(オーバーに言えば)。で、私も普段から🍄朝鮮に対してはこっぴどく言ってますが、この試合に関しては仕方ない面もあります。決まったものは仕方ありません。それだけに放映されない(可能性)のだけは腑に落ちないわけなのです。

 

🍷🍷

🌕若松競艇11R 第41回日本モーターボート選手会会長杯(一般) (19:56)

軸②中辻

(買い目)

213            253

215    256
216    123
231    125
235    126
251    521
(計12点買い)

 

 今日は今までの競艇の予想を変更しまして10点以上の3連単多点買いを実戦したいと思います。

前回までは単軸を1艇決めて2着も1艇追加しそこから1~3点に絞って買う方法をしてきましたが、どうもそのやり方ではうまくいかない(回収率よりも的中率の面で)のでここは大きく方向転換、軸1艇決めてましてと同時に絶対来ない艇も同時に決めます(ここでは4号艇)。更にこの軸の②番は1着か2着にヤマをはります(3着でも外れになります)。そうしてその条件下で全通りを買えば24点になります。更に私は当たっても13倍~24倍の配当ならプラスにはならないので半分の12点に絞り込みました、その方法はここではまだ書けない独自の方法です(軸の決め方も今後、説明していきたいと思います)。

 それで出た買い目が上記の通りになりました。出来れば次回のブログでこちらの結果の検証をしていきたいと思います。

 

 因みにこのレースはいわゆるナイターレースですね。今日はそのナイターレース(夜間)ですが4場のナイター開催場がありましてその中から選んだわけですが、私が狙うような1号艇が飛びやすい、又来ても配当がつきそうなレースはこのレースだけでしたね。モーニング(早朝)、デイ(日中)、サンセット(薄暮)の中から調べればもっと該当のレースはありますが、今回はそういうことでお願い致します。先週末のWIN5予想もそうですがこのブログはもともとが「博打、買い方を考える」というのがコンセプトなので今後もその方面でもチャレンジしていきたいと思います。

 

 どうやら各天気予報士の話を総合しますと来週あたりから春の気配な感じになりそうですかね。

まあ寒さのぶり返しが続くのもやれやれですが、雨天の日も気分は爽快にはなれません。流石に今日は阪神勝つかな(9回表で4-1です)、いわばオープン戦は他流試合といえ1試合ぐらいは今後に向けて鞭を入れっぱなし(勝ち味をつけさせる)でもいいと思います。

 

 次のブログもよろしくお願い致します、金、土曜日ぐらいになるかもしれません。誠にありがとうございました。