えっ | Pブログ

Pブログ

コーデやらアートやらしょうもない内容でやっていきます。どうかよろしく。

今日の朝夜勤から帰ろうとしたら前にあるおばさんが歩いてたんです。


その道は狭くて人がすれ違うのがギリぐらいで、ちょっと歩くのが遅かったからタイミングを見て抜こうとした。



したら横に付けたあたりでおばさんが脚を速めた。



(え、なに。。)




って思ったけど、向こうから歩いくる人もいるから仕方なくまた後ろ歩きました。
で、また遅いからタイミングを見て抜こうとするよね。





また横に来たあたりで脚速めんだよねおばさん。




別にいんだけどさ、なんかウザいよね。。





3回やられたからね。







なんのプライド。。







でも東京はこうゆう人って意外といるんですよね。。




こないだも動く歩道で横を抜こうとした時に、ワザと肩ぶつけて妨害してくるおっさんがいました。

目の前歩いてた女の子もそのおっさんに肩ぶつけられてた。





こうゆう人らの心理を知りたいね。。





どーでもいいけどいい気分はしないし。




てことでコーデ載せて終わりです。





{10B150DA-3558-4D26-A073-229A01972353:01}


ゆるい。


{950CB873-29BF-4930-8DA3-953950BCE2C9:01}

Champion
カレッジスウェット

{3A565985-ED39-48F3-94DF-A0613F9DCF8D:01}


Inpaichthys kerri
デニム


{297A3A92-FFCF-4092-84F8-B920329C4D15:01}


MERRELL
レザーシューズ



ダボッと着れて楽。




今日も夜勤がんばります。