多いな。 | Pブログ

Pブログ

コーデやらアートやらしょうもない内容でやっていきます。どうかよろしく。

最近やたら雨だよね。



季節の変わり目だから仕方ないか。





けど休みの日の雨は嫌いじゃない。



なんかすごい静かだよね雨降ってる日って。



昼過ぎにだらだら起きて風呂入ってから映画とかアニメ観ながらミルクティー飲んで。。
夜は深夜にやるプレミアリーグの生中継を観てまた寝る。




晴れの日だと勿体無いなって過ごし方でも雨だとあぁいい休みだわ。って思ったり。






まぁ今週末からはまた暑くなって本格的に春が来るみたいですね。




春なんて2ヶ月あるかないかで終わってすぐ夏来ちゃうし貴重な季節だよね今は。




もう100年ぐらいしたら無くなったりすんのかなぁ。
温暖化を止められるとは思えないし。。

夏と冬しか無くなるとかね笑





とりあえずコーデ載せて終わりにします。



{4D4E5E88-C600-46F4-945C-6534B684B743:01}


パタゴ先輩。


{0CB94EA4-5FCC-48F6-A924-07B3BC773F17:01}
Patagonia
フリース。


{520A766D-1C4E-4A92-BAEA-B251D6BF4BAD:01}
Montgomery Ward
101デニム。


{3F1C0B52-88BB-4482-96A2-2FF709C11724:01}
N.HOOLYWOOD×MERRELL
スニーカー。


{59B97603-60F1-4470-BF93-2C975287C76C:01}
Inpaichthys kerri
リュック。


{3C91496C-C3B8-4093-B435-22751E16C370:01}
used
ヤンキースラグラン。


{AE959C3D-DB93-4F03-8C76-909BB36E8966:01}




もうちょいしたら夜勤まで寝ようと思います。