パチンコアバンギャルドPフラ攻略 | パチンコ勝率向上委員会

パチンコ勝率向上委員会

パチンコ情報本気で勝ちに行くのブログです。

こんばんは。ヨシです。
このブログに立ち寄っていただき、ありがとうございます!

本日アバンギャルド新攻略
Pフラ攻略公開しました!


ホールデビューして約2ヶ月
色々と楽しませてくれますね。

メーカーは本当のことは言いますが、
決して全部は言いません。


例えば
冬ソナ2のミニョンモード攻略。

ほとんどの雑誌、ネットの分析家は○2で大当り頂き!と言ってます。
これはメーカーが公開した事のひとつです。

「ガセミニョンでも当ることがある」
これってメーカーは言ってません。誰も聞かなかったでしょうしね(笑)


だから楽しかったりもするし、
私も攻略のし甲斐があるのです。


詳しくはホームページをごらんください。

取り急ぎ失礼します。
パチンコアバンギャルド攻略法~Pフラ攻略~

携帯版はコチラ