AKB48継続打法試してみました!=宝箱SNS会員・千葉県・しえらも様= | パチンコ勝率向上委員会

パチンコ勝率向上委員会

パチンコ情報本気で勝ちに行くのブログです。

昨日、AKB48のMRでの継続打法を
実戦して参りました!

なかなか当たりが来ず
今日は撤収かな~と思った矢先、
MRCに入り見事GET!
継続打法を試してみました!

なかなか早く入賞出来なかったのですが
なんとかクリア出来て
6連して
アンコールに入り
25回転目で当たりを引いて
8連して
約15000発を越えたところで
アンコールに入り
通常画面に戻ったので
そこで終了~☆
しえらも様使用打法AKB48継続打法
宝箱SNSのご案内
パチンコエヴァンゲリオン8・沖海3・パチンコ新台情報最速公開
【無料】500円で大当たりを掴む打法

戦績報告
日曜日の出来事