日曜の出来事、、、=宝箱SNS会員・千葉県・しえらも様= | 突撃!パチンコ攻略クラブ

突撃!パチンコ攻略クラブ

【パチンコオカルト打法募集中】
オカルト打法初心者からベテランの皆様まで楽しめる「ホントに当たっちゃった手順」を公開中。
【連れパチ大会】
2023年は大阪・名古屋・東京・埼玉でやりました。2024年もハジケます!
http://youtube.com/@totsupachi

日曜に少し実戦して参りました。。

1台目、
3kで当たりを引き
4連で終了、、泣
継続打法試すも伸びず。。
その時点では+8k程になり
玉での遊戯を一箱、、

右隣にいたおばちゃんが動き
さらにおばあちゃんが座り。。
おばあちゃんがすぐ動いたら
最後の保留で当たりを引いてました。
でも誰も座ってないんです。。汗
その前に座ってたおばちゃんが
仰天顔でオドオドしながら
座っちゃってました。汗

それから4連してて
私が
「すごいですね~!」
おばちゃんが
「私がやったときはでなかったのに~なんなんだろ~おばあちゃんの前に私がやってたのよ~!」

知ってるよ。

それから一切反応なしの私の台は
一箱飲ませてやめました。

隣のおばちゃんはずっとその台に座って遊戯してて

時間たってから見に行ったら
また連チャンしたらしく
5箱以上は積んでました。汗

ラッキーですよね~笑

またマイホに行って会えたら
観察しちゃうだろうな~笑
しえらも様使用打法AKB48継続打法

宝箱SNSのご案内
【無料】500円で大当たりを掴む打法

戦績報告
鉄のラインバレル実践