パチンココミュニテイスペース | パチンコ勝率向上委員会

パチンコ勝率向上委員会

パチンコ情報本気で勝ちに行くのブログです。

こんにちは。ヨシです。

各地のゲリラ豪雨、
こちら東京もいつ雨が降ってもおかしくない状況です。

この週末はホールも集客予想がたたず、
うまいことイベント絡めても予定の売上はクリアできなかったのでは???

とりあえず放出は押さえ気味に・・・なんてやられた日には(涙)


いやいや、元気な報告いただいてますよ!

エヴァ4の全回転見ました報告!
http://anotherpleasure.blog116.fc2.com/blog-entry-31.html

冬ソナのミニョンモード攻略成功報告
http://pachinkofuyunosonata.blog122.fc2.com/blog-entry-787.html


日に日に元気が増しております!

皆さんナイスです!


先日大海物語スペシャルの基本攻略法もリリースし

益々元気になる事を願ってやまない今日この頃です。


さて、先般メルマガでお話したコミュニテイースペースの件

もう少しで立ち上がります。


ゆくゆくは
ここでしか知りえない情報等を開示しておこうと思っております。

各地でオフ会、合同実践なんか行ったり
皆様の横のつながりも出来てくると面白そうですね~。


皆様にとって良いスペースとなる様日々考えております。

もう少しお待ちくださいね!


9月は決して悪い状況ではないのですが
この雨の影響、ちょっと考えもんですね。


今週も小額投資で大当りゲット!
一緒に頑張りましょう!

大海物語スペシャル最新攻略法

携帯版はコチラ