「健康安心安全ていねいを全てのお客様に伝え続ける」がコンセプトの美容院ヘアーエステアリアの山口菜々花でございます!!
前回に続き、市販のカラー剤の話ですいません、、、(._.)
ピンクを入れたんですが、根元はきれいに染まっています!
でも、毛先が暗いの見えますかね>_<?
もったいないです、、、、
まず、ホームカラーのメリット
簡単
安い
手軽
にできる!
アリアに入っていなかったら私もホームカラーでやっていたと思います!笑笑
しかし、デメリット
モノエタノールアミンとゆう成分で髪が硬くなって次にカラーをするときに入りづらい
自分、友達にやってもらうから色ムラが出る、
痛む
染めるならきれいに染めたい!
さらさらつやつやなきれいな髪でいたい!
アリアに来てください!!!!
アリアで使っている薬は全て健康安心安全
そして私たちがていねいに施術します!!!
待ってます( ´ ▽ ` )ノ
