ariananakaのブログ -13ページ目

ariananakaのブログ

ヘアサロンariaで働くことになりました!
高卒を19歳、山口菜々花です!!
よろしくお願いします!
サッカー歴10年
バンド系のグループにはまってます!







「健康安心安全ていねいを全てのお客様に伝え続ける」がコンセプトの美容院ヘアーエステアリアの山口菜々花でございます!!



前回に続き、市販のカラー剤の話ですいません、、、(._.)





昨日もホームカラーで染めた方をモデルさんにカラーをさせてもらったんですけど、毛先に色素が残っていた+塗りムラがあったのできれいには染まりませんでしたショボーン
{808A8E6D-47DB-4B1A-8CAB-D7F1AA81EA14}




ピンクを入れたんですが、根元はきれいに染まっています!


でも、毛先が暗いの見えますかね>_<?


もったいないです、、、、


まず、ホームカラーのメリット
簡単
安い
手軽
にできる!
アリアに入っていなかったら私もホームカラーでやっていたと思います!笑笑


しかし、デメリット
モノエタノールアミンとゆう成分で髪が硬くなって次にカラーをするときに入りづらい
自分、友達にやってもらうから色ムラが出る、
痛む


染めるならきれいに染めたい!
さらさらつやつやなきれいな髪でいたい!


アリアに来てください!!!!


アリアで使っている薬は全て健康安心安全
そして私たちがていねいに施術します!!!



待ってます( ´ ▽ ` )ノ