「健康安心安全ていねいを全てのお客様に伝え続ける」がコンセプトの美容院ヘアーエステアリアの山口菜々花でございます

今日はあいにくの雨で気分が落ちますけど
今日も全力笑顔で頑張ります
昨日もカラー練習しました!!!
今回はルビーカッパーとゆう真っ赤なお色を入れました

いいお色ですよね!?
でも中間から毛先にかけて少し暗いのわかりますか!?
この方は三ヶ月前に市販の白髪染めでカラーしてその染料がまた中間から毛先のほうに残っていたんですね>_<
なので根元の新しい毛の方はきれいに染まっているんです!
市販のカラー剤はモノエタノールアミンとゆう成分が入っていて、髪が硬くなって次に染める時に色が入らない、痛むなんてことがあります
確かに安くて手軽で簡単ですが、仕上がりもそれなりになってしまいます
きれいに染めたい、髪をきれいにしたい、サラサラにしたい、とゆう方アリアに来てください!
責任持ってきれいにさせていただきます
