笑顔満開で頑張ります!健康安心安全丁寧を全てのお客様に伝え続ける。ヘアーエステアリアの山口菜々花でございます!アリアの正社員になって2週間が経ちました早いような短いような、、、、、去年からアルバイトさせてもらっていだからですかね!少しずつ慣れてきて、まだ実感ないですが、社会人になった重さとか責任感とか学生の時とは違うので気持ち切り替えて頑張ります!!!!6月からのカラーのアカデミーにむけて突っ走ります!!!!!!!目指せアリアのヘアーカラーリストでは今日も元気にお仕事頑張ります!!!!