こちらの続きです

  ↓


チャートルーラーになる天体、わかりましたでしょうか。


次にその天体がどこにあるかを見ます。


結論はそのハウスのことをするといいです。


私の場合はアセンダントサインは獅子座なのでチャートルーラーは太陽。


結局太陽かよという感じでしたが、私にとってはとても大切な天体ということになります。


その太陽は12ハウスにあります。

12ハウスって現実的にどうなの?って感じなのですが、そんなにおかしな場所でもなくて


太陽の活動をする場合、ひっそりするとか、実名では活動しないとか、路地裏でお店を出すとかになるようです。


私の場合も、人目につきにくい場所で活動することも多いですし、どうしようもないことが持ち込まれることも多いです。


12ハウスって処理しきれない感情とかも受け持つ場所なんですね。

1~11ハウスでは解決できない問題とか、今はどうしようもないことが一旦持ち込まれる場所でもあるように思います。


こんな感じで(どんな感じ?)チャートルーラーのあるハウスのことをするといいです。


ただ大体の人は意識せずともそのハウスのことをしていることが多いんですね。


自分は星の上でも、このハウスのことをやることがいいことなんだと意識したら、その星は輝きを増すと思うのです。