前回、 火星アウトオブバウンズの次男 のことを書いたのですが


これは私自身にもいえることでした。


私の場合はけがではなくいじめでした。




私は小学校前半くらいまで、よく程度の低い男子にいじめられていました。


でも小学校後半からスポーツを始めまして。

そうしたら、全くいじめられることがなくなりました。


そんな私も火星がアウトオブバウンズしています。



西洋占星術の先生が言っていたのですが、いじめられる子というのは、どこか強そうなんだそうです。


火星は自分で使わないと人に使われることになるのですが、私はそのいい(?)例です。


規格外の火星、それを自分で運動で使うようになったので、人に使われる必要がなくなったのです。


ネイタルのホロスコープで火星アウトオブバウンズや火星がきわだつ配置の女性は、自分で使わないと、いじめやDVの被害として出てしまうことがあるらしいのですね。


もしそういったことで悩まれてる方がいたら、スポーツは本当におすすめです。