もうすぐギルクラ(`・ω・´) | えげブログ(σ´∀`)σ♡秘宝探偵キャリー

えげブログ(σ´∀`)σ♡秘宝探偵キャリー

日常で起こった楽しい出来事♡秘宝探偵キャリーの事♡
のんびり綴っていきたいと思います(σ´∀`)σ

こにゃにゃちわ(っ´ω`c)






昨日のゲトキ。。






大満足です┏○ペコ




5000ptのゲトキさんは、


一度で倒せたり倒せなかったり。




ある程度、属性縛らないとキツイのかな?




(*・ε・*)ムー







そんなことより、



明日からギルクラ始まりますよーん♪






久しぶりの☆Angels Planet☆復活!





まったりギルクラになりそうですが、


楽しみです(っ´ω`c)♡









あっ、


今度




白猫プロジェクトのことも


少し書いちゃおっかなーฅ(=・ω・=)ฅニャ





なかなかハマっておりまする。





ฅ^•ω•^ฅニャ ฅ^•ω•^ฅニャ ฅ^•ω•^ฅニャ





(ΦωΦ)フフフ…