昨日のゲトキ。。

大満足です┏○ペコ
5000ptのゲトキさんは、
一度で倒せたり倒せなかったり。
ある程度、属性縛らないとキツイのかな?
(*・ε・*)ムー
そんなことより、
明日からギルクラ始まりますよーん♪
久しぶりの☆Angels Planet☆復活!
まったりギルクラになりそうですが、
楽しみです(っ´ω`c)♡
あっ、
今度
白猫プロジェクトのことも
少し書いちゃおっかなーฅ(=・ω・=)ฅニャ
なかなかハマっておりまする。
ฅ^•ω•^ฅニャ ฅ^•ω•^ฅニャ ฅ^•ω•^ฅニャ
(ΦωΦ)フフフ…