ギルクラ大健闘。・:+° | えげブログ(σ´∀`)σ♡秘宝探偵キャリー

えげブログ(σ´∀`)σ♡秘宝探偵キャリー

日常で起こった楽しい出来事♡秘宝探偵キャリーの事♡
のんびり綴っていきたいと思います(σ´∀`)σ

4日間のギルクラお疲れ様でした┏○ペコ





今回は、



ギルド合併後 初めてのギルクラでした♡






結果は~






三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル







(=゚ω゚)ジャン♪





(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ






1日4試合×4日間という



ハードなスケジュールではありましたが、






タノシカッタ(●´ω`●)








助っ人に来て下さった


マダムの皆様もありがとうございました。・:+°








明日明後日はゲトキよん♡



どうやら25日は


新システムらすぃーよ(*´・∀・)ホォホォ♪





楽しみだん//∇//)♡