ギルクラ大健闘。・:+°4日間のギルクラお疲れ様でした┏○ペコ 今回は、 ギルド合併後 初めてのギルクラでした♡ 結果は~ 三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル (=゚ω゚)ジャン♪ (∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ 1日4試合×4日間という ハードなスケジュールではありましたが、 タノシカッタ(●´ω`●) 助っ人に来て下さった マダムの皆様もありがとうございました。・:+° 明日明後日はゲトキよん♡ どうやら25日は 新システムらすぃーよ(*´・∀・)ホォホォ♪ 楽しみだん//∇//)♡