ギルクエ乙なり♪最近更新サボってました(゚д゚lll) ごめんなさいm(_ _)m 3日間のギルクエも無事に終わり、 少しのんびりしたい気分♡ でも、 待ちに待ったメガギルガチャを 回さなければーーー(☆∀☆) 500回ほど回しましたが、 まだこんなに残ってる╭(°A°`)╮ 地道にポチポチしますかね|ω・`)ч 神器(屮°□°)屮カモーン♡ 明日はゲトキみたいですね♪ 仕事もあるので、 出来る時間帯は頑張ります٩(。•ω•。)و 次回は 私が所属しているギルドを 紹介しよーと思いまするヽ(´▽`)/