ギルクエ乙なり♪ | えげブログ(σ´∀`)σ♡秘宝探偵キャリー

えげブログ(σ´∀`)σ♡秘宝探偵キャリー

日常で起こった楽しい出来事♡秘宝探偵キャリーの事♡
のんびり綴っていきたいと思います(σ´∀`)σ

最近更新サボってました(゚д゚lll)




ごめんなさいm(_ _)m





3日間のギルクエも無事に終わり、


少しのんびりしたい気分♡





でも、






待ちに待ったメガギルガチャを

回さなければーーー(☆∀☆)





500回ほど回しましたが、

まだこんなに残ってる╭(°A°`)╮




地道にポチポチしますかね|ω・`)ч




神器(屮°□°)屮カモーン♡





明日はゲトキみたいですね♪


仕事もあるので、


出来る時間帯は頑張ります٩(。•ω•。)و






次回は


私が所属しているギルドを

紹介しよーと思いまするヽ(´▽`)/